• ベストアンサー

東京観光旅行

来週、東京へ行きます。 表参道のイルミネーションを見たかったのですが今はないそうです。 これに変わるお勧めの所を教えてください。

noname#113407
noname#113407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(*^▽^*) 下記に沢山イルミネーションスポットが載っています。 個人的にはお台場のイルミネーションが綺麗だったと記憶しています。o:*.。○ 参考になさってください。

参考URL:
http://www.date-navi.com/xmas/

その他の回答 (3)

• koronbu
回答No.4

最近はお台場や葛西臨海の観覧車、六本木、汐留などの高層ビルが人気ですが、 何気に夜の東京タワーから芝公園のポピュラールートもいいですよ。 ミレナリオや六本木は人がいっぱいで歩けん…という可能性もありますが、 このルートならかえって有名すぎて、そんなに人もいません。 ドラマでよく見る風景をどうぞ。

• old98best
回答No.3

私は、個人的には新宿サザンテラスが好きです。 割と空いていますし。 ただ、客観的に見て小規模過ぎます。 回答1の方のサイトでもリンクされていますが、東京ミレナリオは規模からすれば首都圏最大級です。 ただ、木々を飾るという物ではなくて光による造形ですから、好き嫌いがあるかと思います。 また、人出の方も首都圏最大級ですから、行かれる場合には覚悟してください。

• non209
回答No.2

私は個人的に六本木ヒルズの青いイルミネーションが好きです。 けやき並木に青色LEDが装飾されていて、一見冷たい感じですがキレイですよ。 東京タワーも一望できます。