• ベストアンサー

検索について

検索→ファイルとフォルダのすべて→ファイルの名前すべてまたは一部に文字を入れると、 例えば、くるまと入れて調べると、次回からくると入れただけでくるまと選択できるようになってしまいますが、それを消すにはどうしたらよいのでしょうか? 日にちがたてば消えるのでしょうか? 教えてください。

noname#10146
noname#10146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mak0sama
回答No.1

下記のサイトから入手できるTweak UIをインストールすれば、Common Dialogsページからオートコンプリートをオフにしたり、過去の入力履歴を記憶させないようにできます

参考URL:
http://www.microsoft.com/windowsxp/downloads/powertoys/xppowertoys.mspx