• 締切済み
  • 困ってます

Netscape7.0のメールの復旧

1台PCが立ち上がらなくなったため(おそらくマザーボードが原因)、 HDDだけ、別のPCにスレーブでつないでます。 このHDDに、Netscapeでやり取りしていたメールのデータが残ってるのですが、 これから、メール、設定、アドレス帳を取り出し、 新たにつないだPCで活用することは可能でしょうか? (データ自体、何処に落ち込んでるのかが解らなかったりします) メーラーはOutlookExpressなど、他のメールソフトでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#161749

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/latest/backup.html を参考にしてデータを取り出し、 新しいPCに移して下さい。