• ベストアンサー

東京から女性ふたりで1泊温泉ドライブ

singa91の回答

• ベストアンサー
  • singa91
回答No.3

こんにちは。 伊豆高原はいかがですか? 東京から3~4時間もあれば到着できると思います。 伊豆高原はかわいいショップや、おいしいお店も沢山あります。 もし和風旅館じゃなくても良いとお考えでしたら、バリ島をイメージした素敵なリゾートホテルもあります。(もちろん温泉で露天風呂もあります。) ここではバリ式エステもあり、お部屋も凝っていて、リゾートに来た~という感じに浸れます。 バリ風ホテル アンダティバリゾート伊豆高原    http://www.andativa.jp/ 「菓子の木」というおいしいケーキ屋さんがあります。静かな別荘地の中にあり、雰囲気もケーキのおいしさも満足できで、伊豆高原に行くと必ず寄ります。 www.jalan.net/kanko/SPT_163711.html - 101k - あと、一碧湖も近くにあり、美術館も付近に色々あるので見学するのも良いと思います。 参考になれば嬉しいです。