• ベストアンサー

ワゴンR(初期型)ルーフレール取り外し

tabfat1971の回答

回答No.1

自信はありませんが参考までに・・・ (1)たぶん大丈夫でしょう。ルーフレールなしの中古車もありますから問題ないのではないでしょうか。 (2)ヤフーオークョンなどでは今でもたまにありますよ。 車→パーツ→エアロ→車種別→スズキで「ビレット」と「メッキ」「ルーフ」なんかで検索すると結構でてきますよ。いずれも1500円~3000円くらいで買えると思います。オークションIDがなくて出来ない場合は出品者によっては業者の場合もありますので自己紹介欄などをみて連絡先がかいてあれば直接取引きしてはいかがでしょうか? とりとめのない回答ですいません・・

takamatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくヤフオクで調べてみます。 なにせ、9年前の車を、9年前に流行ったようにしようとするのですから なかなか無理がありますよねー。