• 締切済み

ママは女医さんの最終回

ビデオの録画に失敗してしまいました。なつこ先生はアメリカには行かなかったのですか?こうすけ先生とはうまくいったのでしょうか?

みんなの回答

  • mammma
  • ベストアンサー率27% (116/425)
回答No.2

#1の方の通りです。蛇足として なおこさんの投げたブーケを、なつこ先生が受け取りました。 また第2作として、続きを作るんじゃないでしょうか。 なんとなく終わり方でそんな感じを受けました。 だから、こうすけ先生とのことも、保留されているんだと思います。

nananarimama
質問者

お礼

こうすけ先生とうまくいったのだと思っていました。続編に期待します。有難うございました。

  • yuttka
  • ベストアンサー率43% (308/711)
回答No.1

こんにちは。 なつこ先生はアメリカには行きませんでした。さやかちゃんがやはり行くのをためらったからです。。 最終は、なおこさんとほんま先生が結婚式を挙げるという形で終わりましたので、こうすけ先生との事はとくにはあげてありませんでした・・・・ なんとなくなっとくいきませんが、一緒にはなると思います!なんて・・

nananarimama
質問者

お礼

えーそうだったんですか!なんかがっかりですね。でもきっとパート2があることを期待します。有難うございました。

関連するQ&A

  • ママは女医さんの最終回

    の内容を教えてください  奈津子と沙織はあめりかにいったのでしょうか?浩介先生とはどうなったのでしょうか?

  • 金八先生の最終回のあらすじ

    どなたか今回の金八先生のあらすじ教えてください。 ビデオ録画失敗しました。 よろしくお願いします。

  • 「光とともに」最終回

    終盤で途中、ビデオ録画が止まってしまい、ほんの一部見ることができませんでした。 里緒先生のお別れ会で、生徒たちが将来の夢を一言ずつ発表していました。萌ちゃんは大きくなったら何になりたいと言ったんでしょう? これ以降はちゃんと見れました。いいドラマだったなぁ。。。

  • 「恋を何年休んでますか」最終回は?

    昨晩12月21日の最終回を見損ねて、おまけにビデオ録画も失敗してしまいました。 主役の3人(小泉今日子、黒木瞳、飯島直子)はそれぞれどうなったのでしょう? 気になっています。どなたか教えてください。

  • 「俺たちの旅」の最終回を教えてください

    懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。 「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T) ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。 そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ママは女医さん

    主人公奈津子先生のお姉さん直子看護士長は、いつの間にどうやって本間先生と仲良くなったのでしょうか? 本間先生はたしか奈津子先生が好きだったはずですが・・・。2回ほど見逃してしまってわからないのでご存知の方お願いします。

  • ハゲタカ最終回

    柴田恭平さんがでてた 「ハゲタカ」の最終回はどのような内容でしたか? 教えていただけると助かります。 再放送は終わったばかりだからすぐにはやらないと思うのですが 主人が最終回に限ってビデオ録画忘れてしまったみたいで ショックうけていました(^^;) ビデオなどレンタルされているものでしょうか?

  • 「いま、会いにゆきます」最終回

    「いま、会いにゆきます」の最終回の録画に失敗してしまいました。 澪が「いま、会いにゆきます」と言うところまでは見れたのですが、その後の祐司への手紙のところから見られませんでした。 その後どうなったのか教えてください! お願いします!

  • ガオレンジャーの最終回を教えて!!

    最終回、ビデオも失敗。寝過ごして結局見たのは、提供のテロップのみ。すごく悔やんでおります。この場でどのくらい回答として表せることが出来るのかわかりませんが、どうか、よろしくお願いします。

  • ドラマの最終回を見逃してしまいました。

    オレンジデイズのドラマの最終回を見逃してしまいました。延長していたのに気付かず、いつもの様にビデオ録画してしまい、今日見たのですが最後の延長分が切れていました・・・食堂で交換日記を見つけて櫂が読んでいる途中でビデオが切れてしまいました。ここから先を教えて下さい。