• 締切済み

ママは女医さんの最終回

ビデオの録画に失敗してしまいました。なつこ先生はアメリカには行かなかったのですか?こうすけ先生とはうまくいったのでしょうか?

みんなの回答

• mammma
回答No.2

#1の方の通りです。蛇足として なおこさんの投げたブーケを、なつこ先生が受け取りました。 また第2作として、続きを作るんじゃないでしょうか。 なんとなく終わり方でそんな感じを受けました。 だから、こうすけ先生とのことも、保留されているんだと思います。

nananarimama
質問者

お礼

こうすけ先生とうまくいったのだと思っていました。続編に期待します。有難うございました。

• yuttka
回答No.1

こんにちは。 なつこ先生はアメリカには行きませんでした。さやかちゃんがやはり行くのをためらったからです。。 最終は、なおこさんとほんま先生が結婚式を挙げるという形で終わりましたので、こうすけ先生との事はとくにはあげてありませんでした・・・・ なんとなくなっとくいきませんが、一緒にはなると思います!なんて・・

nananarimama
質問者

お礼

えーそうだったんですか!なんかがっかりですね。でもきっとパート2があることを期待します。有難うございました。