• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『リアリティバイツ』のセリフについて

  • 質問No.10946
  • 閲覧数237
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (17/21)

みんなでマリファナ?を吸っているシーンで、トロイがヴィッキーに「トンだ?」と聞きますが、英語でなんて言ってるんですか?わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (8/17)

 リアリティ・バイツ面白いですよね!!

 「You are tardy?」かな?

 あと、この映画ではもう1箇所「トンでるの?」
とヴィッキーがリレイナに聞いてるシーンがありますね。
リレイナのQ2の請求が400ドルもあって、
ヴィッキーが怒ってる場面です。
 ここでは、「You are high?」と言ってる気がします。
お礼コメント
naruma

お礼率 80% (17/21)

ありがとうございます。質問してからだいぶ時間がたっていたので、もうわからないと思ってました。URLまで教えていただいて、すっごくうれしいです。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (84/462)

すみません。ビデオが無いもので分かりません。字幕で「トンだ!!」と言ってたのが妙に印象的だったので覚えてました。
レンタルビデをに行きましょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (84/462)

ポリスアカデミー3だったと思いますが、ゼット役の人が「トンだ!!」と言ってました。
シュミレーションで煙だらけの建物に入るシーンです。
お礼コメント
naruma

お礼率 80% (17/21)

回答ありがとうございます。その「トンだ!!」が英語でなんと言っているのか知りたいんですが、わかりませんか?
投稿日時:0000/00/00 00:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/7)

こんちは~
この映画みたことある~そのシーン笑った。
映画でどう言ってたかは覚えてないけど、
ガンジャで飛ぶ=Stone・Stonedと言うよ~
他にもあるかも~でも一般スラングとしてはこれっす
お礼コメント
naruma

お礼率 80% (17/21)

回答ありがとうございます。映画の中のセリフはちょっと違うような気がするんですが、勉強になりました。
投稿日時:0000/00/00 00:00