• ベストアンサー

地獄の黙示録の有名なセリフは、英語では何と?

地獄の黙示録、のM・シーンが ボート上でのナレーション 「経歴書を見て我が目を疑った。すごい、すごすぎる」 と言っているシーン(確か字幕はそうだった思います) は英語では何と言ってるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.1

カーツ大佐の経歴に目を通しているシーンでしたよね。DVDをレンタルしてきて字幕を英語に切り替えて再生するという手もありますが、ネットで検索するのでしたら下記のキーワードでどうぞ。 Willard "And he was finally accepted" Airborne He was "years old" Why the would he do that ↑ この一行をまるごとコピペして検索すればたくさんの映画関連のサイトがヒットします。それぞれのページが膨大な英文の羅列でしょうから、さらに "years old" というキーワードでページ内検索を実行するとご希望の部分に到達できるかと思います。 それにしても名作でしたね。現在見てもちっとも色褪せていません。

hazimecchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます。