• ベストアンサー

P900iの着メロとユーザー証明書について

先日、初めてドコモを購入したのですが メールの着信音について教えてください。 着信音の鳴ってる時間というのは設定できないのでしょうか? 説明書を読んだのですが見当たりません。 ユーザー証明書は必ず取っておいた方がいいのでしょうか? 説明書を読んだのですが、いまいち分からず。 知人も同じP900iだったので聞いたのですが 分からないのでいじってないと言われてしまいました。 良かったら上記の2点教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールの着信音はメニュー68もしくは メニュー→各種設定→着信→iモード鳴動時間で出来るはずです。 ユーザー証明書のほうは・・・ 私もいまいちわからないのですがとっておいたほうがいいのでは?

Quasar
質問者

お礼

ありがとうございました。 メールの着信音について、設定する事が出来ました。 証明書の方が、いまいち分かっていませんが とっておいておこうと思います☆