• ベストアンサー

多分日本人で、ボサノバをやるアーティストは誰?

「○○○○ジ」というお寺みたいな名前の ボサノバ?音楽をやるアーティストのことが知りたいです。 多分日本人で、最近3枚目のアルバムが出たようです。 多分男の人です。 何というアーティストか、知っている方、教えてください。アルバム名もお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnotnot
回答No.1

saigenji。 ボサノバもやる中南米系音楽のミュージシャン。日本人。 最新アルバム(3rd)のタイトルは「Innocencia」 。 お寺みたいな名前、なるほどね(笑)。

参考URL:
http://www.saigenji.com/
peronperon
質問者

お礼

あ!それですそれです! ありがとうございました! お寺みたいということだけ覚えてて・・・。 早速チェックしてみます。ありがとうございました。