• ベストアンサー

カシオのアイコンのダウンロードについて

今カシオのアイコンのダウンロードをしていたのですが、ダウンロードの途中でダウンロードできませんでした。とでてきてしまいます。ダウンロードしようとしていたデータは250KBくらいのもので5回やってみたのですがいずれも30%ダウンロードしたところで終わってしまいます。なんででしょうか??

• kawaya
  • お礼率33% (183/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DLした時の電波が悪い、又はDLしたサイトが込み合っていたりする可能性があります。  どちらのサイトでDLしているのでしょうか?カシオの携帯サイトのアイコンは問題なくDLできましたよ。  もしかしたらデータそのものが壊れている、又は不正(その機種で再生できない)データなのかもしれません。サイトに問い合わせてみてはいかがでしょうか。