• ベストアンサー

ヨーロッパの城

ヨーロッパの城を観光するのに参考になるサイトを教えて下さい。入場料や見所、見学にどのくらいの時間がかかるかなども知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noel1999
回答No.1

参考サイトの「旅情報」の「ランキング」でヨーロッパの城と宮殿をランキングしています。料金、見学にかかる時間、解説も書かれています。 他にもヨーロッパの美術館や世界遺産などをランキングしているのでヨーロッパに旅行に行くのでしたら参考になると思いますよ。

参考URL:
http://apcf.s7.xrea.com/t.html
bobobo-bo
質問者

お礼

行こうと思っている城が全部載っているのでとても参考になりました。どうもありがとうございました。