• ベストアンサー

現在のグアム情報を!

deecyanの回答

  • deecyan
  • ベストアンサー率38% (89/233)
回答No.2

今日グアムについたとこです すごーーい入国に時間がかかりました もお いやって感じです 何か調べましょか?(ゴルフ以外なら)

n3883
質問者

補足

メールありがとうございます。6月と9月にハワイへ行ったのですがやはり入国に時間がかかりました。テロがらみでしょうか?  さて、ホテルはいかがですか?ショップは?DFSは?どんな些細なことでもOKですのでどうぞ宜しくお願いします

関連するQ&A

  • グアムの情報教えてください。

    新婚旅行でグアムに行きます。 妻が海外初めてなもので、メジャーであまり飛行機での時間が長くない場所として選びました。日程も4日間です。 グアムに行かれた方も多いと思いますが、皆さんのオススメのホテルを教えてくれませんか? 今私たちの第一候補はアウトリガーホテルですが、他のホテルの良い所、悪いところもあれば教えてください。 その他ショッピングスポットやアミューズメントの話でも何でも結構です。色々教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • グアム チャペル ブルーアーステール ウエスティン 情報求む

    2009年 2月にグアム ブルーアステールにてウエディング&新婚旅行予定です(*^-^*)初グアムとなりますので皆さんに情報をお願いしたいです。お勧めのホテル、ショッピング穴場、お食事に観光名所etc…できれば、るるぶなどのガイドBOOKに載っていないような情報が欲しいです★逆にここはちょっと期待外れだった…etc…宜しくお願い致します♪

  • グァムでオススメのホテルは?

    グァム旅行を検討中です。 10年以上前に行ったことがありますが、 最近はずいぶん変わったとか・・・。 以下の条件を満たしていそうなホテルがあったら教えてください。 (1)ホテルからビーチまで水着でも行ける。 (2)ホテル内レストランの食事が美味しい。   (ホテル以外でも美味しいレストランがあったら教えて下さい) (3)メインストリート(がどこだか知らないが)に近い。 (4)これは重要視していなけど、4歳児でも楽しめそう。 ショッピング目的ではなく 家族でのんびりゆったりグァムを楽しみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • Guamの情報教えてください。

    Guamの情報教えてください。 1968年ごろ開業2003年5月営業終了した「フジタグァムタモンビーチホテル」の 現在の該当場所をご存知の方いらっしゃったら教えてください。 2004年04月ごろの情報では 「前回の大型台風のあとクローズ。現在はホテルのあった場所は空き地。」 のようです。 きっと何かに変わっていると思われますが、検索しきれませんでした。 親の思い出の場所らしく、是非連れて行ってあげたいと思っています。 私はGuam初めてなので地図などもつけていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • グアムと比べてサイパンはどうですか?

    急きょサイパンに行くことになりました グアムは大好きで何度か行っているのですが、サイパンははじめてなので グアムと比べた形で教えていただけるとありがたいです まずビーチですが、グアムのタモンのように、海に顔をつけたら魚が見れますか? それともシュノーケリングのオプションなどに参加しないと見れませんか? (タモンではゴーグルつけて顔を海につけて、足の届くようなところで魚を見てました) タモンのように遠浅ですか? 私のホテルはガラパン地区です タモンのように砂は白いですか? (ハワイのワイキキなどは白くないですよね) ビーチのオススメスポットなどありますか? (グアムだと、リーフホテル前は砂場が少ないとか、ホリディリゾートあたりは動物園の臭いがするとか) ビーチに岩場はありますか? (グアムでは足を切るのでクロックスはいたまま海に入ります) まだホテルも決まってないしガイドブックもこれからなのですが、ガイドブックにないような、行ったことある方ならではのお話を聞かせていただければと思い、また、荷物に水中メガネやクロックスを入れるか入れないかなどわからなかったので質問しました どうぞよろしくお願いします

  • グアム ゴルフ

    グアム ゴルフ  8月のお盆明けから(16日から)家族でグアムに行く予定なのですが、現地でのゴルフを楽しみにしています。 グアムは23年ぶりで、前回もゴルフをしたのですが、当時はガラガラで、ほとんど貸切状態だったのを覚えています。 最近の状況はどうなのでしょうか? 今回は初心者がいるので、出来れば空いているコースでプレイしたいと思います。 ここ数年でお盆明けにプレイした方、いらっしゃいましたら お勧めコースや料金など教えて下さい。

  • 【グァム】 おすすめのエステ情報教えて下さい!!

    9月にグァムに行く予定で、母とエステに行こうと思います。 できれば、景色が目の前に広がっているような眺めのよいところに 行きたいです。エステの名前・値段等教えて下さい。 まだツアーやホテルなど予約はしていません。 また、ここは行かない方がいい!なども教えて下さい!! ちなみにグァムは初めてなので、どんなことでもいいので、 おすすめの情報お寄せください!!ホテル・食事・アクティビティなど。 よろしくお願いします!!(^O^)/

  • グアム旅行(ホテルで悩んでいます)

    以前質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3220996.html)してホテルは解決♪ あとは予約だ~~~と思ったら混んでいて取れませんでした(涙) 10月に1歳2ヶ月になる子供と一緒に4泊5日のグアムに行きます。 のんびり&ショッピングがメイン 予算的に空いてる・・・といわれたホテルが下の2つです。 (キャンセル待ちはしますが) ●フィエスタ・リゾート・グアム ●グアム・リーフ・ホテル 泊まられた方!感想を聞かせてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 子連れ、親連れグアム、ハイアット宿泊予定です

    五月の連休明けに、両親と3歳児と私たち夫婦の5人で、グアム行きを予定しています。 7年前に弟の結婚式でグアムヒルトンに行った以来のグアムですので、勝手がよくわからないので、いろいろ詳しい方、経験のあるかた、教えて下さい。 グアムに行くにあたって、旅行会社選びなんですが、わからないのでJTBで予約しようと思いますが、グアムならここ!というところがあれば教えてください。 私が、妊婦ということもあり、ショッピング街が至便というのと、ホテル内が充実しているホテルで、コネクティングルームを希望、ということを考えてハイアットにしようと思いますが、他にお勧めがあれば教えて下さい。 あと、過去に一度レンタカー借りたことがありますが、ハワイと違いあまり行くところがなかったので、今回もいらないかなと思いますが、あった方がいいという方がいたら、教えて下さい。 いろいろ、グアム初心者なのでわからないことだらけです。 よろしくお願いします。

  • 初グアムです♪

    新婚旅行を兼ねてグアムに来年行く予定です。グアムに行った事がある方…ハワイの方が断然いいという話をよく耳にしますが実際どうなんでしょうか?ショッピングスポットなどメジャーではない穴場の情報が欲しいです(*^-^*)♪4泊5日くらいで行く予定ですが初グアムなので何かと時間の無駄もあったりすると思います;どのくらいの期間があればゆっくり観光、ショッピング満喫できますか?皆様、ご協力お願い致します。