• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

安く機種変~FOMA

普通に機種変だと高いんで、 新規で買ってすぐ解約して いま使ってるのからその白ロムに、持込機種変する方法ありますよね? あれってmova→FOMAでもできますかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oneball

可能ですよ。 しかし関西では契約時にいちねん割引加入しないと解約金以上の上乗せ料金をふっかけられるので、旨みは少ないですけど。

質問者からのお礼

ありがとうございました。私は関東なのですが、なるべく安くていちねん割引加入せずに済むお店で新規を探してみます!