• ベストアンサー

エクセルの入力規則・リストで違うシート列にデーターを書きたいのですが・・。

今日は、よろしくお願い致します。 エクセル2000の入力規則でリストを選んだのですが、違うシートにデーター列が選べません、 雑誌に載ってたフリーソフトでは、設定できているのに 何故設定できないのでしょう? 設定の方法をよろしくご教授お願い致します。

noname#53281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arata
回答No.1

多分、お望みの情報は下記のURLにあると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J027/3/09.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
質問者

お礼

早速、ありがとう御座います! 助かりました!