• ベストアンサー

淋病かな?

こんにちは。 実は、先月末に風俗で遊んで以来、排尿痛と排膿があります。たぶん淋病かなと思っています。 数日前より、亀頭の根元の部分がかなり腫れだしてきました。まるでゴム風船のように通常の2倍近くの太さに腫れ上がっています。 排尿時にはかなり痛みますが、腫れている部分はこすれると痛む程度なのです。 淋病による尿道炎がひどくなると、このようにペニスまで腫れることってあるんでしょうか? ちなみに手持ちの抗生剤(クラビット)をのんでも効果なしでした・・・ 医者に行きたいんですが、あと数日は時間がとれません。 こんな経験のある方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考程度にお願いします。 私も、風俗が好きでいろいろ病気もらいました。 淋病もその1つですが、 黄色い膿と激しい排尿痛が特徴でしたね。 確かに尿道炎がひどく、私の場合亀頭の先っぽ がかなり、赤く腫れましたが。 根元は、はれませんでしたね。 日数から、判断しますとwindenさんは 相当、我慢強いですね。 そのせいで、炎症が進んでしまったのでは と思います。 抗生剤を飲んだとのことですが、 抗生剤はどの程度飲んだのですか? 抗生剤は、定期的に飲んで、ある程度の濃度を 維持しないと、効き目がでないですよ。 1錠、2錠程度では効かないはずです。 それと、淋病でも耐性菌がいるそうですから 早急に、泌尿器科にかかられて 抗生剤いただいたほうが、よろしいのでは。 検査は、尿検査でできますのでご安心を。 (前は棒を尿道につっこまれてましたが)

winden
質問者

お礼

みなさん、アドバイスありがとうございます。 先週半ばから通院しています。 やはり、淋病らしいのですが、通常の抗生剤の注射では治りが悪く、現在細菌検査の結果待ちです。 しかし、注射のおかげで以前のような激痛や腫れは落ち着いてきました。 お医者さんの話では、かなりたちが悪いということなのでじっくりと治したいと思います。 ではありがとうございました。

その他の回答 (2)

• east-ten
回答No.3

早く病院へいかないと大変なことになりますよ!私の友達は我慢をしすぎて入院し、淋菌が膀胱と腎臓もむしばんでしまいました。退院まで2ヶ月ぐらいかかり、彼はその後、インポテンツになってしまいました。たまに勃起しても以前のような感覚はないそうです。

• soudan999
回答No.2

参考になるURLをいれておきましたので、参照してください

参考URL:
homepage2.nifty.com/takahashi-clinic/sakusaku/4_1.htm