• ベストアンサー

淋病かな?

こんにちは。 実は、先月末に風俗で遊んで以来、排尿痛と排膿があります。たぶん淋病かなと思っています。 数日前より、亀頭の根元の部分がかなり腫れだしてきました。まるでゴム風船のように通常の2倍近くの太さに腫れ上がっています。 排尿時にはかなり痛みますが、腫れている部分はこすれると痛む程度なのです。 淋病による尿道炎がひどくなると、このようにペニスまで腫れることってあるんでしょうか? ちなみに手持ちの抗生剤(クラビット)をのんでも効果なしでした・・・ 医者に行きたいんですが、あと数日は時間がとれません。 こんな経験のある方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考程度にお願いします。 私も、風俗が好きでいろいろ病気もらいました。 淋病もその1つですが、 黄色い膿と激しい排尿痛が特徴でしたね。 確かに尿道炎がひどく、私の場合亀頭の先っぽ がかなり、赤く腫れましたが。 根元は、はれませんでしたね。 日数から、判断しますとwindenさんは 相当、我慢強いですね。 そのせいで、炎症が進んでしまったのでは と思います。 抗生剤を飲んだとのことですが、 抗生剤はどの程度飲んだのですか? 抗生剤は、定期的に飲んで、ある程度の濃度を 維持しないと、効き目がでないですよ。 1錠、2錠程度では効かないはずです。 それと、淋病でも耐性菌がいるそうですから 早急に、泌尿器科にかかられて 抗生剤いただいたほうが、よろしいのでは。 検査は、尿検査でできますのでご安心を。 (前は棒を尿道につっこまれてましたが)

winden
質問者

お礼

みなさん、アドバイスありがとうございます。 先週半ばから通院しています。 やはり、淋病らしいのですが、通常の抗生剤の注射では治りが悪く、現在細菌検査の結果待ちです。 しかし、注射のおかげで以前のような激痛や腫れは落ち着いてきました。 お医者さんの話では、かなりたちが悪いということなのでじっくりと治したいと思います。 ではありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • east-ten
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.3

早く病院へいかないと大変なことになりますよ!私の友達は我慢をしすぎて入院し、淋菌が膀胱と腎臓もむしばんでしまいました。退院まで2ヶ月ぐらいかかり、彼はその後、インポテンツになってしまいました。たまに勃起しても以前のような感覚はないそうです。

  • soudan999
  • ベストアンサー率38% (49/128)
回答No.2

参考になるURLをいれておきましたので、参照してください

参考URL:
homepage2.nifty.com/takahashi-clinic/sakusaku/4_1.htm

関連するQ&A

  • 淋病・クラミジアの治療法

    現在淋病・クラミジアの治療中で抗生物質を飲んでいます。 ですが、一週間たっても排尿時の尿道の痛みが改善されず、困っています。 抗生物質の飲む量を2・3倍にすれば当然効きも副作用も2・3倍になると考えてよいでしょうか? そんなに危険でなければ試してみたいと思うのです。 データや経験のある方お願いします。

  • 淋病の治療期間

    先日、排尿時に痛みを感じ病院に行ったら 淋病と診断されクラビットという抗生物質を 1週間分、処方されました。 このクラビットという薬を服用してから どの位で完治するものなのでしょうか。

  • 淋病の薬について

    このあいだ風俗に行って その3日後にオシッコをすると ペニスの先に痛みが走り、 友人に相談したら もしかしたら、淋病かもしれないと言われて 友人からクラリスという抗生物質をもらいました。 このクラリスっていう薬は淋病に効く薬なのでしょうか?

  • 私の淋病はどこから・・

    はじめまして。 精神的にどうしても辛いので投稿させて頂きました。 私は先々週ぐらいからアソコに違和感を覚え(その前の週にHはしてます)、先週ついに初めて婦人科に行きました。 とりあえずカンジダと言われ、性病ではないと思うと言われましたが念のため淋病とクラミジアの検査を依頼しました。 排尿時の激痛と出血が続くようになったのでおかしいと思い翌々日また医者に行きました。 「膀胱炎でも併発してるのでは?」と私は言ったんですが、前回の検査結果が出ててまさかの淋病と言われました。 酷くショックで毎日泣きました。 尿道から出血してるようなので膀胱炎もですかね、と言われ淋病と膀胱炎兼ねて抗生物質を5日分もらい、今は飲み終えて明後日また医者に行きます。 今はカンジダで膣が少し痒いのと排尿時に若干痒いような感覚のみで、激痛も出血も黄色い膿?やオリモノも無くなりました。 ちなみに薬を飲み始める前は鏡で見ると尿道の上に黄色い膿みたいなのが付いていて、触ると痒かったです(カンジダの軟膏を塗る際)。淋菌尿道炎ってやつかなとネットで見て思いました。 前置きが長くなりスミマセン。 ここからが本題なんですが、私は淋病発覚した時は「彼氏が浮気か風俗で病気もらってきたんだ!」と思い大ショックで未だに辛いんですが、そんな彼は元々無症状で、私に言われ検査したところなぜかシロでした(病気なし)。 私は彼と付き合って二年弱浮気もせず彼としかセックスしてません。 だから絶対に感染源は彼の浮気または風俗だと思ったのになぜかこんな結果で、とても混乱し苦しいです。 男性は知らずに女性にうつしといて、自分は発症する前に菌を尿等で体外に排出して発症を免れるケースがあるとかどこかで聞きましたが、だから彼は発症せず検査結果異常なしだったんでしょうか? 潜伏期間も一週間程度のようですし、女性は無症状の場合が多いらしいですが、彼と付き合う前から私が実は既に感染していてこの二年間無症状で今更症状が出てきたとは考えにくくて・・。 しかも二年間Hしてる彼には今までうつらなかったなんて。。(ゴム無しでの挿入はよくしてます) 彼は黒人なので元々そういう免疫が強くて感染しなかったのでは?と友達に言われました。 夏頃に彼は金玉と脚の付け根辺りが凄く痒くなり病院で塗り薬を貰っていました。 何の病名か聞いても彼は外人なので日本語の病気名がわからないと言ってきました。 でも症状から調べるにそれはインキンだったのではと思ってます。 だからこの淋病とは関係ないし。。 私の淋病はどこから来たんだ?!と毎日このことばかり悶々と考えていて本当に辛いです。 どうか返信お願いします。。

  • もしかして淋病かも、、、?

    昨日の昼にトイレで排尿のときペニスから膀胱にかけてジワっとした痛みがあり、夜風呂に入る前にパンツを脱ぐと、ヤニの固まりが着いてました。僕は半年前にファッションヘルスで淋病に感染してしまい、性病科で治療を受け、治ってから風俗には懲りて一切行ってないのですが。半年前は東京に一ヶ月の出張で最初に淋病に感染したので治ってから自宅に帰ったので家族の人にはうつしていません。だいいち半年間、性交渉もキスもしていないので心当たりがありません。でも症状は似ているのですが…  また淋病になったのでしょうか? だとしたら家族にうつさないで済む注意事項などを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • クラミジア・淋病の治療

    タイ・バンコク在住の男です。 5日前陰茎の先が赤くなっていました。その後、腫れはだいぶ引いたのですが、尿道時の痛みと目に結膜炎の症状がでました。 そして3日前、泌尿器科で診てもらいました。 尿検査の結果、性病との事でしたが、淋病なのかクラミジアなのかは詳しい検査をしないと分からないとの事でした。 抗生物質の処方 Dxpucuc;ome100mg Ofloxacin200mg 抗生物質を飲んで直ぐ透明の膿らしきものが少し尿道から出てきました。 現在、診察後3日目で膿はなしですが、排尿時の痛みは同じです。 色々調べた結果、淋病・クラミジアに有効な抗生物質は多数の種類があり、どれも確実なものは無い。 処方した抗生物質が効かない場合、次々に薬を試すしかない。 ここでお聞きしたいのですが、 3日たっても排尿時の痛みが取れないのは抗生物質が効きいてないからでしょうか?それとも、一週間待たないと効果があるかどうかは分からない? 現在のクラミジア治療薬のスタンダードはありますか?「おしりへの注射やジスロマックが一番効く。タイでは一世代前の薬を使っている。」という情報があったのですが、現在の状況を知りたかったので。

  • 徐々に排尿痛が酷くなっていきます

    40歳の男性です。 数日前から排尿時に尿道の先が痛み出し、日を追うごとに痛みが増します。特に夕方は、まるで尿道が詰まっているかの様に、細い尿が出て尿道全体に刺す様な痛さが走ります。また、尿をし終わったあとの数分は、ペニスの尿道側を軽く抑えても痛いです。 亀頭の回りが少し赤く、薄皮がめくれて、触るとヒリヒリするのですが、特に膿も出ていません。 これは性病でしょうか? 抗生物質の薬を飲んだら、すぐに痛みが治まるものなのでしょうか?

  • 亀頭根元の赤湿疹について

    よろしくおねがいします。 亀頭根元部の上半分(ペニスを輪とすると、その上半分だけ180°位。厳密に言うと、亀頭部分ではなく、亀頭から5mmほど手前のやわらかい部分)だけが帯状に赤くなっています。ブツブツになっているわけではなく、亀頭の根元であり、擦れて赤くなっているのだろうと、薬局で買う薬をつけていたのですが、全く治りません。かゆみや痛みはないのですが、亀頭根元の上部だけ赤くなっているので、気になります。風俗での接触等はなく、付き合っている女性(15人ほどの男性と接触した経験があるとのこと)とだけですが、もしかしたら性病にかかってしまったのではないかと心配です。帯状に幅5mm程度、左右に3cmほどのおおきさです。どなたかご経験やアドバイスをお願いします。

  • クラリス 副作用 ペニス異常

    クラリスを風邪で服用していて、ペニスの亀頭部分が、赤紫に変色し、尿道部分も赤黒くなり、排尿時に痛みを感じてます。陰茎部分も赤紫になり、ひどい部分は火傷のあとのようにただれ、皮が向けて血が出てる部分もあります。今は、クラリスの服用はやめてます。10年ほど前にクラミジアにかかったことがあり、それが原因かどうか悩んでます。ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • ペニスが痒い

    ペニスが寝ているときとか、時々痒くなります。亀頭ではなく陰茎部分。特に尿道から膿が出ているとかもなく、痛くもなく痒いのです。これは性病なのでしょうか?やっぱり泌尿器科とかに行くべきなのでしょうか?