• ベストアンサー

ヘッドホンを2人で使いたい

ヘッドホンを2人で使いたいのですが、その様なアンテナの分配器の様な物があると思うんですが、どこか、販売している処知っている方いらっしゃいませんか? 漫画喫茶では、よく見かけるのですが!よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

皆様のおっしゃるように、電気屋さんやホームセンターなど、大抵のお店で売ってると思います。 オーディオ関連のケーブル類が売っている棚を探してみて下さい。小さいパーツなので、わかりにくいかも知れませんが・・・ また、似たような変換プラグが売っている場合があるので気をつけてください。お使いのヘッドフォンをお持ちになり、店員さんなどに確認すれば確実と思いますが、おそらく 「ステレオミニジャック×2-----ステレオミニプラグ」 という接続のもので、一般的なヘッドフォン---プレーヤのヘッドフォン端子に対応できるのではないかと思います。

mimi727
質問者

お礼

有難うございます、明日お店に行って探して見ます

その他の回答 (2)

• palmmy
回答No.2

近所のSONYのお店や、量販店で売ってましたよ。

mimi727
質問者

お礼

有難うございます

• micchan32
回答No.1

1つの出力を2人(2台のヘッドフォン)で使いたいのですか?。 ホームセンターや電気店にて分岐アダプター等として売られてますので、ヘッドフォンに合った物を選んでください。

mimi727
質問者

お礼

有難うございました明日お店に行って見ます