• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーメールが消える

ヤフーのホームページ上からいけるヤフーメールの受信箱が消していないのに勝手に消えるのです。アウトルックよりも使いやすいので、使っているのですが、たとえば30通ヤフー受信メールがあってそのうち20通を手動で削除すると、次にログインすると勝手に残りの10通の未読メールもすべて消えてしまうんです どなたかヤフーメールつかっていて、このような症状の改善策知りませんかね? 結構困っています。お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

メーラーで受信しているとか。  (受信後、削除の設定になっている) とりあえず、No.1 の方が言われているような可能性も有るので、パスワードを変更してみてはいかがでしょう。 (Yahoo で聞いたほうが、解答つきやすいかも)

参考URL:
http://knowledge.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#164591
noname#164591

ヤフーメールは、受信箱とゴミ箱の中のメールを ヤフー側で、一定時間がたてば、削除しているようです。  メールBOXの、容量が増えてから そのようなシステムに、なったと思われます? 私は、個人フォルダーに、既読メール、重要メール、 保存メールと3っのメールフォルダーを作って そこへ、振り分けて保存しています。 そうすれば、消えませんよ。 お試しあれ!  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

同じIDが他人に使われている事は考えられませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!