• 締切済み

シャンデールの下着の件

先日シャンデールの下着を購入た友達から相談されました。やっぱりマルチですか?システム教えてください。後、友人から聞いたのですがセット購入ですが買った商品がごまかされることってよくあるのですか?

みんなの回答

• rui_cho
回答No.1

http://yasai.2ch.net/company/kako/990/990097876.html あんまりいいうわさはないみたいですね。 シャンデールじゃないですけど、友人が補正下着の販売をしてました。 絶対痩せない相手にも、絶対痩せますよーとか言うらしいです。とにかく玄関に入ったもの勝ちとか言ってましたし・・・。