• ベストアンサー

OEの返信設定

一つのOEで二つのアドレスを家族で使っています。 アドレス1の方で返信をするとアドレス1のまま問題無く送信出来るのですが、アドレス2を返信で送信すると送信者がアドレス1になってしまいます。 その度に変更すれば良いのですが、すぐ忘れてしまい大変に困っています。 この場合、アドレス2の返信をそのままアドレス2の送信に出来ますか?どうすれば出来ますでしょうか?宜しくお願いします。 OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは アドレス2用のユーザを追加することでできそうです。 以下のURLが参考になりますので、一度ご覧ください。

参考URL:
http://www.pep.ne.jp/support/setup/family/

その他の回答 (1)

• taocha
回答No.2

私も複数のアドレス(アカウント)を使用しています。 何も設定を変えることなく、『返信』で送信者のアドレスは受信したアドレスになっていますよ。 一度アドレス2のアカウントを削除して、もう一度追加しなおしてみてはいかがでしょうか? 削除と追加は <ツール>→<アカウント>→<メール>から出来ます。