• ベストアンサー

OEから別のPCのOEに内容を引越しさせたい。

XPパソコンにOE6が入っています。このたびプロバイダーを変えるので、受信トレイ、送信済みアイテム、アドレス帳の内容を別のXPパソコンのOE6に、移したいのです。方法をお教えください。 PC習熟度は中の下くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take122
回答No.1

以下のサイトが参考になるかと思います。 OutlookExpressのデータのバックアップおよび復元方法 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja 順番に沿って行えば難しい話じゃないですよ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
ecocat
質問者

お礼

OEデータの件でご回答ありがとうございました、不慣れで11月の質問なのに、今頃のお礼ですみません。 ゆっくりやったら、何とかなりました。感謝しています。