• ベストアンサー

サイコル シェイムがSWEETに??

サイコル シェイムがSWEET HEARTに事務所移籍したって 聞いたのですが本当ですか??? 事実ならかなり驚きです・・・(--;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8004
noname#8004
回答No.1

正確に言うとSWEET CHILDに移籍しました。 FUN UNLIMITEDには何個か事務所が小分けされてて、その中の一つだそうです。

ROCKdeSHU
質問者

お礼

あぁ~そうなんですかぁ。 甘心って聞いた時はいろんな意味でかなり衝撃的でした(汗) HEARTではなくCHILDの方なんですね。 ありがとうございました。