• 締切済み

上田西高等学校についてお願いします。質問多くてすみません

今中学3年です。寮があるまたは全寮制の学校を探しているんですが長野県にある上田西高等学校というとこにいま興味があります。上田西高等学校に入るための学力の目安、テストの点数の目安を教えてください。またほかの寮のある高校、もちろん全寮制の高校でもいいので同じような目安を教えてください。最後に今寮のあるとこに行くことに親が少し反対しているので困っています。どうしたらいいんでしょうか。僕はただ親元から離れたいだけですがそれだけの理由といううわけにはいかないんで・・・

• 高校

みんなの回答

• fitto
回答No.1

学力は・・・たぶん誰でも入れます。 (汗 地方の無名私立高校で、スポーツが盛んというわけでもなく、学力のある人は公立高校に行きます。

takkee
質問者

お礼

そうだったんですか。難しそうに見えたんで少し不安でしたが、大丈夫そうですね。ありがとうございました。