• 締切済み

テカリの改善

化粧水などを使うのでなく根本的にテカリを直したいのですが何か日常的なことで、「~続けていけばよくなる」「~をすればよくなる」などのことがあれば教えてください

みんなの回答

noname#9055
noname#9055
回答No.3

あるある大辞典に出ていたのですが テカリをなくすのは 血中脂肪の量を減らす事らしいです。 「くみすくちん茶」 このお茶が 効き目があるそうで 飲んで見ましたが3日で効き目がありました。 ちょっと 飲みにくいですがね。 ※まわしものではありません!!!

noname#8255
noname#8255
回答No.2

根本的になおすのであれば、やはりお肌の手入れをしっかりすることですよ。 正しいお肌の手入れの仕方で、毎日丁寧にお手入れを続けていけばよくなります。 食べものや、睡眠だけではなおりませんよ。

noname#15091
noname#15091
回答No.1

こんばんわ☆ やっぱ洗顔ですかねぇ。 洗顔変えるとかなり変わりますよ!! 私としてはOrbisのスペシャル洗顔!! これはかなりのオススメ☆

参考URL:
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1155020