• ベストアンサー

鼻のテカリ。

鼻のテカリ。 35歳女性です。 鼻のテカリがひどく、化粧しても一時間も持ちません。 メイク下地(できれば鼻・Tゾーンの部分的に使えるもの)で良いものがあったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

SUQQU(スック)にこんなのがありますよ。 http://www.suqqu.com/product/base/pore_covering_base_clear.html 先日ショップに立ち寄った時に聞いたのですが、Tゾーンに塗っておくとテカリを防止できるとか。 試してみてはどうでしょうか。

zengasaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 私、いい年なのに化粧品に疎くて… スックって初めて聞きました。 良さそうですね。 試してみます。