• ベストアンサー

バンガロールのバスターミナル

南インドのバンガロールのバスターミナルを利用したいといつも思うのですが、 でかいし、ごちゃごちゃで何処行きのチケットを何処で買えるのかとか、買ったはいいが何処に行けばいいのかがわかりません。 バンガロールで長距離バスを使ったことのある人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2800
回答No.1

インドは北ばかりで、バンガロールも行ったことがないのですが、ロンリープラネットのガイドブックが参考になるのでは、ないでしょうか。 「歩き方」の数倍の情報量とアドバイスで、私は本当に役に立ちました。今は手元にないのですが、きっと、細かく書いてあると思われます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1740594215/backpackers-22/ref%3Dnosim/249-0388969-7546734
toriniton
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速 アマゾンで購入しようと思います。

その他の回答 (1)

• tabizaru
回答No.2

バンガロールは知りませんが半畳位のブースで売っているのでは?でもパソコン使ってました。 行き先を紙に書いて渡すと間違いありません。 また近くにいる運転手や職員らしい人や学生さんに聞くのが一番です。親切に教えて呉れます。 ここで知っていても描写が難しいでしょう。

toriniton
質問者

お礼

回答はありがたいのですが、わかる方にお聞きしたいのです。 また、運転手や一般市民に聞いたことはありますが、親切に適当なことを言われちゃったのでわかりませんでした。 行き先を紙に書かなくても言葉には問題無いです。