• ベストアンサー

お台場

確か、お台場にコカコーラグッズを販売しているお店があったと思うのですが・・・TVでちらっと見ただけなので。分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メディアージュの中にコカ・コーラがスポンサーの 「ミッション:リフレッシュメント」というアトラクションがあるのですが、 その隣にオフィシャルグッズショップがあります。 色んなグッズが売ってて楽しいですよ。 詳しくは参照HPをどうぞ。

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/fun/wocc/mission.html
ai-saya
質問者

お礼

ありがとうございました。定番のガラスコップにキーホルダー・マグネットなどいろいろ買いこんで来ました。