• 締切済み
  • 暇なときにでも

お台場

なぜかお台場で送別会を開くことになったのですが、最近お台場方面に行っていないので、よくわからず困っています。 お台場方面で、おいしいものが食べられて、飲むこともできて、ある程度安いお店知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。 また、花火をやる企画があるのですが、お台場の砂浜では、やはりひんしゅくでしょうか?もし、花火をするベストスポットが海辺にあれば、是非教えていただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nyao

新規のお店ではないですが、お台場デックスの最上階にあるピンクスなんかは、か なりリーズナブルで、晴れていれば気持ちがいいですよ。 新しいところがよければ、アクアシティ・メディアージュ内の「ZEST」なんか は良いんではないでしょうか。 ピンクス03-5500-5064 ZESTキャンティーナ03-3599-4803