• ベストアンサー

スワヒリ語の電子辞書

よろしくお願い致します。 どなたかスワヒリ語の入っている電子辞書、もしくは電子翻訳機のようなものをご存知でしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

http://www.yale.edu/swahili/ は、いかがでしょうか? 実際に常用しているわけではありませんので、使い勝手がどうであるかは、不明です。

参考URL:
http://www.yale.edu/swahili/
noname#109827
質問者

お礼

ありがとうございました!とても助かりました!