• 締切済み

本当に激安で良い品があるサイト

こんばんは。 私は激安品が好きなのでよくネットでも探しているのですが、なかなか良いサイトに出会えません(^^;) 激安とうたっていても全然安くなかったり、安くても本当に良い物が無かったりです。 主にファッション系のショップが良いのですが、 皆さんが本当に安くて良い物があると思えるサイトがありましたら教えてくださいm(_ _)m ちなみに20歳の女で好きな服の系統は雑誌で言うとノンノやminiなどのお姉系以外です。 大体薄手のカットソーで言ったら2000円以下(できれば1000円以下)で買えるような感じのお店をお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。「楽天」で見つけたのですが http://www.shoptatwo.comはなかなかの「激安」でした。 個人経営なのか、写真などの撮り方が素人っぽくて、 でもそこが安さの秘訣なのかもしれません。 最近はブランドも置きだしましたが、他店より2千円は安いみたいです。一度見てみては?

参考URL:
http://www.shoptatwo.com
回答No.2

教えてgooを見てからなので、gooで探してみました。 gooショッピングにありますよん。 ■カットソーのカテゴリー http://shope.goo.ne.jp/se/sv/br/txid/01141 ■カットソー(2000円以下)で検索しみた。 http://shope.goo.ne.jp/se/servlet/result?_d=%A5%AB%A5%C3%A5%C8%A5%BD%A1%BC&tx=0%A5%D5%A5%A1%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%F3&min=&max=2000&act.search.x=20&act.search.y=3 いかが。

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/
ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます☆ gooにショッピングコーナーがあるとは知らなかったです! でも、見てみたのですが、ビッダーズと同じものが載っているんですね(^^;) gooはビッダーズと提携してるんでしょうかね??

  • 05062412
  • ベストアンサー率13% (53/387)
回答No.1

楽天市場とか、今「球団セール」してますよ。 覗いてみてはいかがでしょう?

ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽天のほうも見させていただいてます☆

ukiukik0
質問者

補足

できればヤフー、楽天のようなメジャーなところでない所を教えていただきたいですm(_ _)m

関連するQ&A

  • 大阪府内で激安のファッションショップ

    私は中学3年生で高い服が買えません。 今時の服ってかわいいのはすごく高いじゃないですか??? そこで誰か大阪府内で 今時ファッション(GAL系、POP系、SURF系など)の 激安のファッションショップ知ってる方がいれば、 どうか教えてください!!! お願いします!

  • コーデの参考になるサイトありませんか?

    20歳女です。 毎日私服なので、服のコーデにとっても悩んでいます。 色んな雑誌が買えればいいのですが、金欠でして・・・。。。 ブログやサイトで、たくさんのコーデが見られるところはありませんか? 探しても、アフィリエイトばかり出てきてしまいます。 系統はシンプルで可愛いけど大人っぽい、ノンノとかスープ、ミーナ系です。 ウエストなど強調できるコンパクト系も好きです。 なにかいいサイトありましたら是非教えてください。

  • 貧乏学生、女の子っぽくなりたいのに(;_;

    女の子っぽいかわいいファッション(ピンクハウスやギャル系の服までいかない位の)に憧れているのですが、学生のため服にあまりお金をかけられないので困ってます。また、私は自分で可愛いファッションコーディネートをすることが苦手です。雑誌を見ると可愛い服とかいっぱいあるけどシャツ5000円とか1万円とか私には手の届かない金額。ですから可愛いファッションがしたくても雑誌のスタイルとかをそのまま真似できません。 普段はユニクロや大宮の激安セレクトショップ、渋谷のみるくてぃーなどで激安(1000円位)の服を買ってますが、どうしてもコーディネートがボーイッシュで男の子みたいなってしまします。 この間、彼氏にも男みたいと指摘されてかなりショック。。 そこで、女の子っぽいファッションを安くコーディネートする方法やコツがあったらぜひ教えてください。また、こうした服が安く買えるお店があったら教えて下さい。お願いします! (ちなみに最近見た雑誌で可愛い服だな~と思ったのがストニューという雑誌の服でした。109のショップが多いみたいでしたが、あまり派手ではなくフリルのついたブラウスやスカートがとっても可愛いかったです。たまにRAYやcancanなど見ますが私には大人すぎるような感じます。)

  • 東京で安い服のショップを教えてください!

    19歳、女なのですが、来週東京に行くので、東京で安い服を売ってるショップを教えて欲しいです。 服の系統としては、ノンノ系のきれいめな服がいいです。 2000~3000円の服がいっぱい売ってる店がいいです。(もちろんそれより安くてもいいです) どなたか知ってる方いましたら教えてください。

  • このサイト

    以前お気に入りに入れていたサイトなんですが、 謝って消してしまいました。 東京などで、歩いてるおしゃれな一般の女性の写真を 載せているサイトを知りませんか? 服の系統や、よんでいる雑誌などで検索でき、 コーディネートのポイントや、後姿まで見れて 大変ファッションの参考になったんですが・・・。 URLを教えていただけませんか。

  • メンズのファッション雑誌のサイトを知りたい

    メンズのファッション雑誌のサイトを知りたい 今まで雑誌を買っていたのですがメンズノンノとか色々 ほんの少し見て捨てたりと言うことが多くとてももったいない と思えてきてます。 ですのでおすすめのサイトありませんか? 定期的に変わるものや販売しているものでも構いません 詳しい方教えて下さい 宜しくお願いします。

  • おすすめのファッション雑誌

    普段はノンノ系の服なのですが、Zipperを読んでます(笑) Zipper系のコテコテ派手古着、挑戦したいと思ってます。 ただ、最近違う雑誌も読みたいと思うようになりました。 中3の女で、ファッションの参考にしたい芸能人は平山あやと土屋アンナです。 顔は木村カエラ・堀北真希・小雪等に似てると言われます。身長は162cmで、やせ気味です。 ■自分に似合う系統の雑誌 □自分の好みにあった雑誌 教えて下さい。 それから、CUTiE、SEDA、spring、miniの特徴も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • おしゃれさん、お願いします

    私は、ファッション雑誌などをあまり読んでいなくて、定期的に購入してるものもありません。でも最近、いろんな服を着るなど幅を広げたい、いろんな服をチェックしたいと思い、雑誌を買おうかなと考えています。でも、自分のファッションの系統がどんなものかわからず、なかなか買えずにいます。 教えて下さい。 いつも私の着ているものは、クールでカッコ可愛い感じのものです。でも、お姉系とかじゃなくて…。ちょっと個性的でかわってるものです。芸能人でいうと、中島美嘉ちゃんよりかと思います。 よろしくお願いします(>_<)

  • おしゃれさんお願いします

    私は、ファッション雑誌などをあまり読んでいなくて、定期的に購入してるものもありません。でも最近、いろんな服を着るなど幅を広げたい、いろんな服をチェックしたいと思い、雑誌を買おうかなと考えています。でも、自分のファッションの系統がどんなものかわからず、なかなか買えずにいます。 いつも私の着ているものは、クールでカッコ可愛い感じのものです。でも、お姉系とかじゃなくて…。ちょっと個性的でかわってるものです。芸能人でいうと、中島美嘉ちゃんよりかと思います。 よろしくお願いします(>_<)

  • ものすごくアバウトなのですが、 ほとんどなんでも合う靴なのに、個性的な色&靴ってなんだと思いますか? パンプスを買いたいのですが、 自分の系統が決まっているようでいまいち決まらないので・・・ ヒールの高さは低め、一応mini、ノンノ、JILLEのボーイッシュなかんじ、 海外ファッション雑誌、モノトーンファッションが好きです。 赤、銀、蛍光黄色をどれかをいまのところ考えているんですが、おかしいですか? 来年はけなくなるので、流行のものでないほうがいいです。 (スニーカーはもっています。) よろしくお願いします。