• ベストアンサー

iTune2.04、OS9.1でポルトガル語を表示したい

iTunes2.04、Mac OS9.1、でポルトガル語の曲名を正しく表示出来ません。日本語、英語の表示はそのままにポルトガル語、フランス語などの言語で曲名などを正しく表示させることは可能でしょうか。

noname#129623
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

ユニコード(OSX上)の環境で有れば混在は可能です。 OS9の環境の表示はすべて同じ言語に成ります。 諦めてOSXに移行して下さい。 これはウインドウの環境でも同じでXP以外は不可能です。

質問者

お礼

そうですか、やはりOSXに移行しなければならないのですね。お礼が遅れスミマセンでした。