• 締切済み

アスキーのザ・カードver7.7入手できないでしょうか?

不注意で「The card77」のフォルダーをコピーして、別ドライブに移動したところ、コピー元まで起動しなくなってしまいました。(起動しようとすると、「このATCは、Windowsのファイルではありません」とメッセージが出ます。) 残念ながら、ソフトのCD-Rも保管されていなくて困っています。アスキーの無料ダウンロードにも見当たらないのですが、入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。宜しくお願い致します。

• nansy
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

会社が変わったので The Cardは2003年打ち切りになりました。 サポートも終了しています。 http://www.ifour.co.jp/product/old.htm

nansy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 (株)アイフォーのHPでサポート終了が告知されてますよね。。。 何とか昔の担当者をたどって、ソフトを探してみます。