• ベストアンサー

一組のスピーカーを同時に2台で使うには?

cararaの回答

• ベストアンサー
  • carara
回答No.2

はじめまして。 No.1の方がおっしゃっている物だと変換プラグも必要になる気がしますが、一番入手しやすいかと思いますね。 もう一つの手として、オーディオセレクターなんかを使えばよろしいんじゃないでしょうか。 数ヶ月前ですが、秋葉原を歩いてたときにステレオミニの2系統を見かけたことがあります。 しかしネット上を検索したのですが、2系統はざっとみたところ残念ながら発見できませんでした‥。 4系統のものなら、SONYからSB-A40というのが発売されているようです。参考URLに。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=1714&KM=SB-A40