• 締切済み

特定のアドレスからくるメールだけ転送したい・・

XP・OutlookExpressを使っています。 特定の人から届くメールだけを携帯などに 転送したいのですがその方法ってありますか? プロバイダの転送は、全て転送になってしまいます。

noname#8122
noname#8122

みんなの回答

• manabui
回答No.2

こんばんわ。 Outlook Express の メッセージルールを 使ってみてはいかがでしょうか? 「ツール」の中にありますので、 そこから、特定のアドレスの人からきたら、 特定の人(ここでは、自分の携帯のアドレスを登録)に 転送するという形で設定すればいいと思います。 よろしくお願いします。

• hana-hana3
回答No.1

下記の転送メールサイトを利用すると、細かな設定が可能です。

参考URL:
http://www.clubbbq.com/