• ベストアンサー

Tearsというアーティストについて

タイトル間違えてましたので再度… 6~7年位前「Tears」というアーティストがお気に入りでアルバムも買ったりしたんですが最近何の情報もないのでどうしたんでしょうか?解散したのでしょうか? アコースティック系のすごくいいサウンドを持っています。「眩しいほど綺麗になったね」など結構はやった曲もあるんですけど。

  • pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terao
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

pusutaさん、こんにちは。 「Tears」について調べてみたんですけど、残念ながら最近は新曲とか出してないみたいですね。解散はしてないようですよ。また新曲とか出たらいいですね。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~kaihatsu/name_g.html
pusuta
質問者

お礼

ありがとうございます。また新曲出して欲しいです。解散していないのでほっとしました。

関連するQ&A

  • 涙(tears)がつくおすすめの曲をおしえて

    曲のタイトルにtearsがつくおすすめの曲をおしえてください。 この質問は洋楽を主な対象としていますが、邦楽でも結構です。 アーティストは女性シンガーに限ります。新旧は問いません。 曲数の制限はありませんが、おひとりさま1回限りとさせていただきますので、慎重に回答してください。こんな感じの曲が好きです。 Robin Beck - Save Up All Your Tears (1989)

  • イギリスのアーティストはなぜ短命?

    タイトル通りの質問なんですが…。 イギリスのアーティストは、なぜあんなに短命なんでしょうか?(ここでいうアーティストとは、ポップ系グループのことです。ロックバンド系についてはよく知らないので) 短命というのはグループとして解散するまでが早いということなんですが、スパイス・ガールズやステップスにしてもバステッドにしても、アルバムを2、3枚出したら解散ですよね(スパガは解散していませんが)。しかもUKで人気が出て、US進出したのにも関わらず解散、みたいなグループが多い気がします。アルバムとアルバムの間もそんなに開いていないと思うので、結局デビューして2年か3年で解散することが多いように私には思えます。 別に解散して悲しいとかそういうわけではないですが、USアーティストに比べて忍耐力が足りない(?)のか、それとも移り変わりが早いのかしら、とずっと謎に思っています。 理由をご存知の方、教えてください。

  • ヨーロッパのアーティストでお勧めのアーティストとか教えてください

    最近、自分にあったサウンドを求めて知り合い等にCDを借りて色々聞いていたのですが、スコットランド(だったかな?)のアーティスト「DELGADOS」に惚れてしまいました。このアーティストの曲を聴いて、勝手にヨーロッパ色が強いとか思いました。既に解散されていると聞いたときにはショックでしたが。。 前置き長くなってしまいましたが、DELGADOSのようなヨーロッパ色(?)の強いお勧めのアーティストを教えてください。よくわからない質問すみません;

  • あなたの愛してやまないアーティスト、曲は?

    こんにちは 最近洋楽に惚れ込んでいます(笑) いろんな洋楽を聞いていきたいと思っています そこで皆様にお尋ねしたいのですがみなさんお薦めのアーティスト、お薦めの曲を教えていただきたいのです。 アーティストと曲、その曲が入っているアルバムを記載していただければ幸いです。 ちなみに私は今ニルバーナがお気に入りです。別にニルバーナにとらわれずなんでも聴きたいのでお願いいたします。

  • 好きなJazzのアーティストを教えてください。

    最近Jazzを聴いています。しかし、まだ聴き始めて日が浅く有名曲、名盤などの知識がほとんどありません。 なので回答者の方々のお気に入りのアーティストを教えてください。 有名な人でも多少マイナーな人でもかまいません。あとそのアーティストのアルバム名も付け加えていただけるとありがたいです。

  • タイトルとアーティスト名が知りたいです。

    先日、ラジオで聞いたアルバムを購入したいのですが、タイトルもアーティスト名もわかりません。分かる方教えていただけませんか? 情報は 男性の外人(アメリカ?) ドリカムの曲など邦楽をカバーしたアルバムである 発売は最近のよう・・・ 宜しくお願いします。

  • アーティスト名とタイトル名を教えてください

    アーティスト名とアルバムタイトル名を教えてください。 覚えている情報は以下のとおりです。 ・1995年~2000年くらいのリリース。 ・ニルヴァーナ ~ ガレージロック系のサウンド。 ・紙ジャケで、ピンク色のバックにアーティストの写真か絵が黒い影で描かれている。 ・たぶんサブポップから出ていた。 よろしくお願いいたします。

  • 素敵なアーティスト・CDを探しています。

    昔聴いた懐かしい音楽を聴き返しています。22年前に何度も聴いたスタイルカウンシルのファーストアルバム「CAFE BLEU」はお気に入りの一枚なんですが、このアルバムの4曲目「BLUE CAFE」と5曲目「THE PARIS MATCH」のような雰囲気を表現するアーティスト・CDを探しています。男性・女性ボーカル、インストゥルメンタルは問いません。心あたりのある方、推薦していただけませんか?お願いします。

  • CDですがアーティスト等を教えて下さい

    以下のような、アルバムのタイトルとアーティストを教えて頂けませんでしょうか。 1、今から5、6年前のもの。 2、アニメの主題歌か何かを歌っていらっしゃった方。 3、確かグループだったと思います。歌っているのは女性の方です。 4、そのアルバムの中に「兄の友人に恋をしていたが、その人は兄の恋人(同性愛者)だったので諦めざるを得なかった」というような内容の歌が入っていた。でも多分この曲はアニメでは使われていない気がする。 この程度しか分からないのですが、5年ほど前に友人から借りて、再び聴きたくなりました。アルバムだったと思うのでタイトルを教えていただければ有難いです。お願いします。

  • このアーティストのCDに関して教えてください

    このアーティストのCDに関して教えてください。 20年近く前の話ですが、知人が所有していたLPを借りて聴きました。 (アルバム名は「スティ」だったかもしれません) 現在、インターネットで検索すると、この方の曲のタイトルとか検索できますが、 CDで発売されているかどうかわかりません。 是非とも購入したく、皆様にCDの発売の有無、有る場合に日本で購入可能かどうか、 若しくは購入可能なお店やサイト情報などを教えていただきたく存じます。 ●アーティスト名:Dan Byrd(ダン・バード) ※同じダン・バードでも別のアーティストがおります。 ●代表曲 Boulevard Stay Sayonara(来日の際、日本人のサヨナラという言葉の響きに感銘を受けて、作られた曲とアルバムの解説であった記憶がします) 以上のような、情報ですがご存知の方がおりましたら、教えていただきたく存じます。

専門家に質問してみよう