• ベストアンサー

Tearsというアーティストについて

タイトル間違えてましたので再度… 6~7年位前「Tears」というアーティストがお気に入りでアルバムも買ったりしたんですが最近何の情報もないのでどうしたんでしょうか?解散したのでしょうか? アコースティック系のすごくいいサウンドを持っています。「眩しいほど綺麗になったね」など結構はやった曲もあるんですけど。

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terao
回答No.1

pusutaさん、こんにちは。 「Tears」について調べてみたんですけど、残念ながら最近は新曲とか出してないみたいですね。解散はしてないようですよ。また新曲とか出たらいいですね。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~kaihatsu/name_g.html
pusuta
質問者

お礼

ありがとうございます。また新曲出して欲しいです。解散していないのでほっとしました。