• ベストアンサー

viviennewestwoodのロッキンホース

ロッキンホースっていったいなにですか?靴ってことはわかるのですが

• 8eko
  • お礼率19% (5/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nona
回答No.1

そのとおり、靴です。 厚底で、底の部分は天然の木材で出来ています。 ゴルフ、バレリーナ、ブーツ、ギリーとかいろいろ種類があって、 ヴィヴィアン好きな人なら誰でも知ってるはずです。 値段はどれも10万前後ですが、値段よりも、最近みかけないんで、 売ってるのかを心配したほうがいいかも? 見た目はただの厚底靴なんだけどね~。

8eko
質問者

お礼

親切にありがとうございます最近ヴィヴィアンに興味を持ち始めたのでわからないことばかりです