• ベストアンサー

アプリって

ドコモの携帯の機種変更をしようと思っています。アプリって必要ですか?お持ちの方、実際の所どうですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

i-アプリのことでしょうか? 近くの人の評判では無理して503にせず浮いたお金でゲームボーイアドバンスを 買った方がマシという意見が多いですね。 i-アプリが必要かどうかそれでもわからなければi-アプリエミュレータなどもありますので パソコンで使ってみてはいかがでしょうか?

tipputippu
質問者

お礼

そうですか。。。iアプリのついた携帯は高いからどうしようかなあと迷ってました。それほど必要ではないって事ですね。ご意見ありがとうございました。