• ベストアンサー

洋物のAV好きって変態? どこで買えばいいの?

洋物のAVがすきですが変態でしょうか? 日本のAVと違って出演している女の子も積極的に楽しんでいる気がしますし、一方的に「やられてる」ってイメージが少なくて、安心してみていられます。 で、インタビューとかも収録されていて女優に親近感がもてます。 でもあまり売っていません。レンタルでも少ない気がします。 豊富な品揃えがある店があれば教えてください。 ちゃんと日本用にモザイク処理されているもので十分です

• お礼率11% (80/699)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まったく正常で、変態でもありません。 洋モノビデオだって、きちんと販売しているところもありますから、普通のビデオ作品(ただし、ジャンルがことなる)です。 私も昔は洋モノすきでした。 いまは日本モノのほうが好きですけど。 ウェブでも、検索すれば、結構あると思いますよ。 あとは、趣味の範囲でしょうから、それくらいの努力はしてみてください。

その他の回答 (2)

noname#33894
noname#33894
回答No.3

普通ですよ~。 スカパーを契約すれば??? 洋物だったら「プレイボーイチャンネル」が 月々2500円で見放題ですよ。 基本料金も毎月390円なので毎月の負担は少ないです。 初期費用は、 契約料2800円くらい(1ヶ月目だけ) チューナー・アンテナ 4000~30000円(ピンキリ) こんな感じです。 ウチは夫婦で契約して見ています。 ビデオ屋行かなくていいので楽チンですよ。

参考URL:
http://www.pbj.co.jp/
  • kafka852
回答No.1

amdsでメルマガを購読するとそういう種類の広告が入っています。