• ベストアンサー

洋物のAV好きって変態? どこで買えばいいの?

洋物のAVがすきですが変態でしょうか? 日本のAVと違って出演している女の子も積極的に楽しんでいる気がしますし、一方的に「やられてる」ってイメージが少なくて、安心してみていられます。 で、インタビューとかも収録されていて女優に親近感がもてます。 でもあまり売っていません。レンタルでも少ない気がします。 豊富な品揃えがある店があれば教えてください。 ちゃんと日本用にモザイク処理されているもので十分です

  • icq
  • お礼率11% (80/699)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まったく正常で、変態でもありません。 洋モノビデオだって、きちんと販売しているところもありますから、普通のビデオ作品(ただし、ジャンルがことなる)です。 私も昔は洋モノすきでした。 いまは日本モノのほうが好きですけど。 ウェブでも、検索すれば、結構あると思いますよ。 あとは、趣味の範囲でしょうから、それくらいの努力はしてみてください。

その他の回答 (2)

noname#33894
noname#33894
回答No.3

普通ですよ~。 スカパーを契約すれば??? 洋物だったら「プレイボーイチャンネル」が 月々2500円で見放題ですよ。 基本料金も毎月390円なので毎月の負担は少ないです。 初期費用は、 契約料2800円くらい(1ヶ月目だけ) チューナー・アンテナ 4000~30000円(ピンキリ) こんな感じです。 ウチは夫婦で契約して見ています。 ビデオ屋行かなくていいので楽チンですよ。

参考URL:
http://www.pbj.co.jp/
  • kafka852
  • ベストアンサー率6% (3/44)
回答No.1

amdsでメルマガを購読するとそういう種類の広告が入っています。

関連するQ&A

  • 洋物AVについて

    先日、生まれて初めて洋物のAVをじっくり見ました。 そこで、すごく驚いてしまったのですが、ほとんどのAV女優が 毛がありませんでした! あっても上の方にちょっぴりで、足の間はつるつるで色素沈着もなく、 下着のあとすらなくてすごくきれいでした。 あれはAV女優だからなのでしょうか? それとも白人で日焼けしてる若い人って、みんなあんなにきれいなの? ああいうのを見て大人になったら、初めて普通の日本人とエッチした ときにびっくりしてしまうんじゃないでしょうか?毛が多くて。 よけいなお世話ですが、どうなの?と疑問に思い質問しました。 みなさん、どう思われますか? もう、ひとつ! 見たのはレズ物だったのですが、すごくドキドキしてしまいました。 私は女性なのですが、女性同士のを見てドキドキって… レズではないけど、女性同士を見てドキドキしたって女性の方 他にもいらっしゃいますか? またはゲイではないけど、男性同士を見てドキドキしたことある 男性の方、ご意見ください。

  • AV男優は何故に巨根の人が多いんですか

    大半のAV男優が巨根らしいです。(モザイクかかっていてよく見えませんが) 中には普通や短小の男優もいる模様ですが、日本のAV女優の大半は分け隔てなくキチンとフェラチオしますよね。 何故巨根のAV男優が多いのですか。 1、AV女優を性的興奮させて良い作品を撮るため。 2、モザイクをかけるので、短小だとよく分かりにくいから。 3、巨根の人はセックスに自信持っている人が多いので、男優を志望する。 4、AVに出演すると巨根で気持ち良くしてくれるとAV女優に期待を持たせるため。(病みつきにさせる) 5、分からない。 6、その他。

  • 通販とレンタルAVの違いは?

    同じAVでも通販とレンタルAVの収録時間が30分ぐらい違いますが、 具体的に何が違います?モザイクのサイズも違うでしょうか?

  • AV大国の日本は小保方さんのAVを待ち望んでますか

    変態大国とも揶揄される事もある 世界屈指のAV大国の日本としては 小保方さんのAV出演を待ち望んでいるのですか? ネットにそのようなご要望があるようですが。

  • なぜあんなにかわいい女性達がAVに出てるの?

    アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。 あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。 自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。 ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか? しかし、ばれたという話はほとんど聞いたことがありません。 そもそも、AVに出たら知り合いにばれるのではないかという心配はないのでしょうか? ばれたらどうするのでしょうか? もう地元には残れない気がするのですが…。 まして、知り合いの男にばれたら、「AV出てたろ?周りにばらされたくなかったら、一発やらせろ。」 と弱みを握られてしまうのではないでしょうか?(僕ならそうするかもしれません。) 風俗に行ったって、あんなかわいい人はなかなかいません。というか、風俗に行ったって、はっきり言ってかわいいと思える人はいませんよね。 AVに出演する女性はどのような気持ちで出演するのでしょうか? おこずかい稼ぎですか? 女優気分を味わえるからですか? 普通のOLは務まらないからですか? 美人で頭がよくないから周りの女性に嫉妬やいじめを受けてしまうからでしょうか? 田舎から上京してきて、前顔がわからないくらい整形してから出演するのでしょうか?高校の時から、卒業したら、上京して整形してAV出演するんだって決めてるんでしょうか? 家庭に問題があったり親への反抗からですか? 芸能界ではやっていけなかったので、そこから落ちてしまったからですか? 知り合いにAV出演者がいた。とか 実際にAVに出演した経験がある。とか その辺に詳しい方からのお返事をお待ちしていります。 まあ、男がAVに出演する、したい気持ちはよくわかりますけどねえ。 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • AVへの出演作品数が多いのは誰?

    日本のAV女優の中で、一番AVの出演作品数が多いのは誰ですか? (オムニバス、総集編は除く)

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AV撮影現場について

    日本で製作されたAV(出演者も日本人)が海外発のアダルトサイトで無修正で閲覧できますが、これを見ると、男優はゴムを装着せず女優さんに挿入、中出ししているのをよく見かけます。日本のAV撮影現場では生ハメは結構あるのでしょうか。

  • AV女優でも無修正のアソコは恥ずかしい?

    AV女優さんで無修正流出で引退に追い込まれ・・・という人がいるそうです。なんでも「死ぬほど恥ずかしい」からとか。 人前でエッチができる人です。恥ずかしい理由として考えられるのは、 1.モザイク越しだといいけどモロは 2.あそこに男のモノがはいっているのは 3.その他 日本のAVでは疑似が前提とかで、ほんとにやると逮捕される、という話もあるようですが、実際のところどうなのででょうか?

  • 母親が熟女AV出演

    母親が熟女AV女優としてデビューしていることを知り、悩んでおります。 僕が気付いたことを母に話すべきでしょうか? 僕自身、いったいどうすればよいか、何を理由に悩んでいるのか、どういった答えが欲しいのか、整理ができていないのが現状です。 母が出演していることを知ったのは、僕がよく行くレンタルショップ店。 恥ずかしながらアダルトコーナーへは頻繁に行きます。 そんなある日、熟女系コーナーに、表紙前向きに飾られているピックアップ作品に目が止まりました。 シリーズ化されている熟女AVデビュードキュメント作品で、その表紙には全裸の母がパッケージされています。 それを見た瞬間、すぐに母だとわかりました。 他人の空似ということを信じながらその作品を借りました。 残念ながら冒頭のインタビューを見たところで間違いなく母と確信しました。 さらにネットで母の源氏名を検索すると、別の作品にも出演しています。 今のところ出演は二本だけのようですが、老舗の熟女AVメーカーのため、ネット上でも多く取り扱われており、母を知る人がパッケージ画像を拡大すれば、すぐにわかります。 もう既に気づいている人がいても不思議じやない。 そう考えただけで不安です。 また、出演動機もわかりません。 出演理由の多くは金銭目当てが多いようですが・・・ スカウトされて勢いで出演するような例はありますが、50歳の母がオファーを受けたとして、リスクを考えずに出演してしまうのでしょうか? 僕の知らない事情があり、追い込まれて出演したのでしょうか? もしも、母本人の意志で、夢や希望を持って出演したのなら、仕方がないのでしょうか? 熟女AV女優の経験がある方、または50歳でAV出演する気持ちがわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 筆不精ならびに長文ですいません。 質問者として質問の意図が具体的でなく、申し訳ございません。 ※僕が実母のそんな姿を見たことに対する突っ込みや冷やかしは勘弁願います。 なにとぞよろしくお願いします。