• ベストアンサー

バシネットの予約

enya07の回答

• ベストアンサー
  • enya07
回答No.2

ツアーを申し込みされた旅行会社におねがいするのが良いです。 取り付ける場所が限られていますので、早めにリクエストされる方が良いですよ。 ただ、JALも規定では ※体重10kgまでの赤ちゃん バシネットのサイズ(長さ:約77cm、幅:約32.5cm、深さ:約15cm) となっています。

kingbear
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、旅行会社に連絡して、リクエストしてもらいます。娘は8kgなので大丈夫そうです。