• ベストアンサー

夜釣り?半夜釣り?

kameokaの回答

• kameoka
回答No.2

釣り人によって、まちまちやと思いますが、だいたいの時間を書いておきます。参考にしてください。海釣りで、半夜というのは、午後4時前後から午後9時頃まで、釣っている場合で、自宅から行く時間や渡船屋さんに早く着いて順番待ちで一番の船に乗っていい場所に渡ろうとすれば当然自宅出発は早くなるし、また、引き上げて来て、食事会等をしてから解散となれば、当然自宅へ帰ってくるのは遅く、または、早朝帰宅となるでしょうね。