• ベストアンサー

F506i

yu-smaerd30の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

DoCoMoショップに行けば新しいのんに変えてもらえますよ。 買って2ヶ月もたたずにそのような故障になり、無料で変えてもらいました。 そしたら、また2ヶ月もたたずにそのような故障になり、また無料で変えてもらいました。 なので、今は3台目です。 昔もってたFでもあったんで、、Fはダメですねぇ。。。

noname#12440
質問者

お礼

そぅなんですか?! やっぱFって壊れやすぃんですねぇ~… 変ぇてもらったら、画像とか着メロとかなくなってしまぅんですょね??(また質問してすぃません↓

関連するQ&A

  • F703iでの通話。

    最近F703iに携帯を変えました。通話中に聞こえにくいと言われたんですが、わたしのように言われる方はいますか?? もともと声が小さくて聞こえにくいのもあると思うんですが、携帯を変えてから特に聞こえにくいといわれました。 それとこの携帯に変えてから圏外にちょくちょくなったりと電波が安定しないので、それが原因かもしれません。 どちらにしろ故障なのか、もともとこういう携帯なのかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • F705iはFC2動画みれないの?

    F705iはFC2動画みれないの? 使っていた携帯電話が調子悪くなったのでつなぎに昔使ってたF705i使っていたらFC2動画がみれませんでした、昔はみれた気がしますがF705iではFC2動画みれないの?

  • F505iについて

     今、近くの携帯ショップにてF505iが新規で「7800円で販売されています!まぁ、この価格は5000円割引を使ったときの値段なのですが・・・私は新しい携帯を買うことを考えているのですが、F505iが7800円を払って買う価値のあるものなのか、この価格は安いのか、またこの機種の悪いところなどあれば教えてください!

  • 携帯の調子が悪く困っています。

    携帯の調子が悪く困っています。 機種はDoCoMoのSH-08Aを使用しています。 どうやら自分の声が相手にうまく届かないようです。 防水携帯と言う事で汚れたりしたら水洗いや、濡れた手での使用は日常茶飯事です。 自宅の電話で症状を確かめた所大きな声を出せば何とか聞こえています。 感度ががくんと落ちているようなイメージです。 通常の声の大きさでしゃべっても何も聞こえませんでした。 しかし、故障しているSH08Aの受話器からは自分の声がはっきり聞こえます。 と言う事はマイク自体は壊れてない。。。? これはDoCoMoショップに持って行けば良いのでこれくらいにしときます。 同じような症状の経験がある方いましたらどんな故障なのか聞いてみたいです。 さて、本題なのですが、私の携帯には各種電子マネーが入っております。 これらは故障時に自分で電子マネーのサイトなどに一時的に預ける手続きをしておく必要がありますか? ※電子マネーのHPを見る限り預けられるようです。 それともDoCoMoショップの店員さんに任せておけば大丈夫でしょうか? 明日、修理に出したいのでよろしくお願い致します。

  • N906iμの通話品質が悪い!

    つい最近、母がN906iμに機種変更しました。 使いはじめから、「相手の声が小さくて聞こえない」とか 「自分の声がエコーがかって聞こえる」など通話品質が悪いようでとても使いづらいようでした。同じ家で私はSH703を使っているのですが、家のどこにいても切れたりせず、かなり聞こえやすいので家の電波の問題ではないと思われます。また、外出先でも同じような状態とのことです。私も母の携帯を使って通話したのですが、やはり母が言うように聞こえづらく、私が使っている携帯とは聞こえ方が全く違い、正直、高かったのにこの程度?です。docomoに問い合わせしたら直営SHOPに行ってくれとのことでした。 質問1:機種によって聞こえ方は違うのでしょうか? 質問2:docomoショップに行ってくれとのことでしたが、行ったところでなにか改善されるのでしょうか?機種代が5万もしてるので母はがっかりしています。 まだ買って1週間も経ってないのでクーリングオフのように機種を交換できないでしょうか? 質問3:私達のように通話品質が悪いなどでdocomoショップへ行かれた方、どのような対応をされましたか? 以上、どれか一つでもよいので回答お願いします。

  • D251iとF251iのどちらが・・・??

    D251iとF251iはどちらの方がiショットの画像が良いか知っている方がいれば教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m 実は今どちらを買おうか迷っているんですけど、神奈川県在住の私が買える携帯のすごく安い店(オンラインショップ可)なども教えていただけると嬉しいです。注文が多くてすみません。

  • F902i

    ドコモに電話すれば済む話なのですが、電話ができない場所にいるので教えてください。F902iの携帯ストラップはつけられないのでしょうか?

  • FOMA P900i を利用している人に質問です

    私は、半年以上前からこの機種を利用しているんですが、 買った当初から、AU携帯に対して発信した時「トゥルルル」の前に鳴る「プップップップ」という音に、 雑音が混ざっていました。 「プップッ」の間に「ザッザッ」という音が、交互に入るような感じです。 今まで利用してきた携帯ではこのような事がなかったので、おかしいなとは思っていたんですが、 通話には支障がなかったので、そのままにしていたんです。 でも、だんだん通話中にも雑音が入るようになり(通話相手が携帯でも固定電話でも)、 通話困難になってきたので、ドコモショップに先日持って行ったところ、新品と交換になりました。 しかし、またその新品電話が、 AUに発信した時の「プップップ」に雑音が入る症状が起こってます。 前と同じく、今のところは通話には特に問題はありませんが、 いずれ前の電話のようにひどくなるなら、またドコモで調べてもらわないといけないかと・・・。 AUに発信した時のプップップに混ざる雑音は、故障の前兆なのか、 P900iという機種では当たり前の事なのか。 「AUにかけた時のプップップに、雑音が混ざらない」という人が一人でも居れば、これは故障なんだと思います。 なので、P900iを利用している人で、AU電話を持ってる知人さんが居る人が居ましたら、一度試していただき、 プップップップの間に雑音が混ざるかを、試してここに回答くださればありがたいなぁ~と思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m。

  • N251iかF251iどっちにしようか迷ってます

    こんにちわ。 今回初めて、携帯を買うのですが NにしようかFにしようか、それに迷って買うの伸ばし伸ばしになっています。使っている方の、お話が聞きたいので、おしえてください。 N251のほうは、くまのプーさんが可愛くて欲しくて F251のほうは、iショットの機能がいいなと悩んでいます。でも一番は耳が少し私悪いので、音声が聞き取りやすいかも教えてください。声の音量調節などの機能があるかも教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • SH900i の誤作動?

    SH900iなのですが、メール中や普段時にたまに電源が勝手に切れることがあるのです。特に、長いメールを書いてるときに切れたときは落胆の色と腹立たちさを覚えました。使っていく上で不安なので、オークションでP900iを落札し、現在はそれを使用しています。 そのようなことが起こるようになったので、DoCoMoショップに持って行って話をしたんです。そうしたら、どうやらその場(DoCoMoショップ)でその(電源が勝手に切れる)現象が起こらないとダメ(対処してくれない)らしいんです。そんな頻繁になっていたわけでもないですし、DoCoMoショップ内でなる可能性は低いですよ・・・(涙) 買ったのは8ヶ月も前ですが、当時は3万5千円くらいしものだっていうのに変な故障まがいなことになるし、本体高いくせにショップの対応は悪いなんて・・・本気でDoCoMoユーザーをやめようかと思いました。 現在は、P900iがあるわけですから、SH900iはオークションででも売ろうかと思ったんですけど、いくらDoCoMoショップで問題なしと判断されたものだと言っても、電源に支障があるものを出品するわけにもいかず、すごく損した気分(実際にかなり損してますね)です。 どう思われますか?同じような体験をしたと言う方、もしくはアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。