• 締切済み

自分の部屋に、予約してない友達を呼ぶ

jzk01037の回答

• jzk01037
回答No.3

シングルルームでは基本的には認められていませんが、ツインルームであれば可能です。また、フロントに来訪の用件さえしっかり伝えればOKのところもかなりありますよ。ビジネスホテルのシングルはかなりうるさいところもあります。なんにせよ約款に触れることであればしっかりと、フロントに尋ねるのが安全です。

toppopoteto
質問者

お礼

シングルルームでも、来訪の用件を伝えればOKのところもある ということでしょうか?探してみます。が、私の場合、来訪の用件はどのように言えば・・・(遊びにきました ではまずいですよね 笑) 参考になりました。ありがとうございました。