• ベストアンサー

無料着メロ

SH505isなんですが…。 無料の着メロを探してます。 いちいち面倒な登録はしたくはありません…。 PCから曲名が調べられれると嬉しいです。 有料サイトは御免!です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuuhi-K
回答No.1

melodix♪はどうですか? 私もお世話になってます♪ 無料で登録ナシでDL出来てパソコンで曲があるかも調べられます。

参考URL:
http://melodix.net/top/index.html