• ベストアンサー

インターネット接続

今さらなんですがドリームキャストを ネット接続したいと思っています。 そこでYAHOO!BBに入っているので 定額でできないかと考えましたが ケーブルがLANだったため無理でした。 そこで質問なんですがモデムを通さずに 直接つないだ場合の料金は別途必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198952
noname#198952
回答No.1

すでに販売は終了していますがブロードバンドアダプタとよばれるものを 接続すればDCでもモデムを介さずに接続できます。

toumeiju
質問者

補足

ありがとうございます ブロードバンドアダプタですか・・・・ 検討してみます、でも 電話線を直接つないだ場合はどうなるんですか?