• ベストアンサー

バトルドッチボール

パスワードで、体力満タン、能力最大のキャラが、パスワードで出たような気がするんですが、分かる方いますか??キャラは確か「ボスボロット」だったような気がしますがいまいち分かりません。 パスワードを教えてください。 ほかにも強いキャラのパスワードを教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MUTI-KO
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

前回の回答では不十分だったようですね。 改めて検索した結果、以下のパスワードが見つかりました。 …「チビがだーいスキ! 1」 …「チビがだーいスキ! 2」 …「チビがだーいスキ! 3」 …「あさくさめいぶつ かみなりおこし」 …「オレたちがうわさのバンプレぐんだんだ」 …「いやいや めずらいいものをみせていただいて」 …すべて「バ」 …すべて「ビ」 …すべて「ブ」 …すべて「ぼ」 以上です ※以前の回答と同じものも含まれています。 今回の回答でも十分でなかった場合はあしからず。 検索すれば結構引っかかったので、御自分で調べてみるのも良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.1

スーパーファミコンのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパーファミコンのバトルドッチボール

    パスワードで、体力満タン、能力満タンのキャラが、パスワードで出たような気がするんですが、分かる方いますか??キャラは確か「ボスボロット」だったような気がしますがいまいち分かりません。 パスワードを教えてください。 ほかにも強いキャラのパスワードを教えてください。 よろしくお願いします

  • 無双OROCHIについて

    最近出た無双オロチの本を購入しました その本ではキャラの体力ゲージが満タンだと明るい緑色になっているのですが今、自分がしているものでは成長しきっているのにゲージが満タンになりません なにか特殊技能などをつけなければいけないのでしょうか?回答をお願いします

  • 「能力を無効化できる」能力を持ったキャラ

    「能力を無効化できる」能力を持ったキャラ 能力系バトルのアニメで、「相手の能力を無効化できる」能力を持ったキャラが 出てくる事がありますが、どんなキャラがいるのでしょうか?

  • アニメのタイトルが思い出せません

    多分2010年代の作品だと思います、能力者のバトルロイヤルものだと思いますがずっと寝てるネズミ?みたいな男キャラをウサギの能力?を持った女性キャラが守りながら生き残り続けて実はそのネズミキャラは自分の生き残る可能性を総当たりで試し続けていた「時間制御系」の能力者だったというのがラスト周辺でのどんでん返しだったと記憶しています。 映像や表現が割と暴力的な内容だったと思います、内容としては書いた部分しか思い出せないのでもう一回観ても楽しめる気がするので教えて頂けるとありがたいです。 ※記載した内容はかなりあやふやなので結構間違っているかもしれません。

  • モーターについて

    あるモーターのスペックを見たとき気になったのですが理解できないし ネットでどう調べてよいものやら分かりません。 頭がこんがらまって、ちんぷんかんぷんです。 モーターに詳しい方回答よろしくお願いいたします。 【質問】 1軸当りの推奨負荷(g)=600 1軸当りの最大推力(g)=1600 モーターの場合、推奨負荷=最大推力と考えて居たので。 自分なりに考えたのは負荷=軸に糸など巻きつけて物体を「巻き上げる」能力・・・           推力=プロペラをつけて物体を「持ち上げる」能力・・・ 考えたら、巻き上げ能力も、持ち上げ能力も一緒のような気がしてしまって・・・ 難解なループにはまり非常に困っています。

  • 魔界戦記ディスガイア2portableについて

    このゲームで強いキャラ(能力値が高い。スキルが高性能など)と育てやすいキャラ(レベルアップにかかる経験値が少ない。9マス範囲攻撃を覚えるなど)を教えてください。強くて育てやすいキャラも教えてくれるとうれしいです。固有凡用問いません。ちなみに今、修羅攻略中です。修羅練武4の最大強化はアデルとアサギ魔チェンジ&超合金(レベルそこそこ)を装備したキャラなら2ターンほどで倒せます(アデルとアサギ魔チェンジ&超合金キャラで協力すると1ターン)。修羅アイテム界も超合金ロボスーツ90界までいけるレベルです。回答よろしくお願いします。

  • 分身するキャラクターについて

    日本のマンガやアメコミに詳しい方に質問します。アメコミ映画「X-MEN3」を見て、マルチプルマンというキャラのことを知りました。そのキャラは、分身コピーを多数作る出すことができます(いわゆる分身能力)。そんな時友人から貸してもらった手塚治虫の「ノーマン」というマンガに同じ分身能力を持つキャラが出てきました。もしかして手塚治虫は、マルチプルマンを参考にしたのでしょうか?また、他にも分身能力があるキャラクターがいたら教えてください。(ただし、忍者のような分身ではなく、超能力の分身ができるキャラでお願いします。)

  • 話通じてる?頭大丈夫?

    ゲーム攻略を聞いてて ここはこれで行けばいいよね? で、このキャラは使い方、能力わからないんだよね、と聞いたら そうだね、それとそのキャラは剣 と帰ってきました いや、武器の種類なんて聞いてないし テンプレートですし、 いやどういう性能もってるかわからないんだよ、と帰したら そうなんだね、そのキャラかわいい いや意味わかんないですよ 性能面の話どこいった、 しかも真顔のスタンプ送ったら気にすんなときたもんだ 話して疲れますよ、 相手頭おかしいんですかね?

  • あるアーケードゲームの名前を教えてください

    今から14~15年前にアーケードにあったゲームの名前が どうしても思い出せません。 使用できるキャラは6~8人くらいで 鎧を着た男や女、ゴーレムみたいなキャラもいました。 内容はプロレスゲームと似たような感じです、 闘技場みたいなところで闘い、確か体力が無くなるか フォールされて起き上がれなければ 負けになったような気がします。 各キャラは必殺技を持っていて、筋肉バスターみたいな 必殺技を使うキャラがいたのを覚えています。 うろ覚えで情報が少なくて申し訳ありませんが どなたか知ってる方、または似たようなゲームを プレイしたことがある方、 推測でも構いませんので情報を寄せていただければと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 超能力系バトル物で能力なしで戦うキャラいますか?

    とある魔術の禁書目録の上条当麻のような能力を無効化する能力ではなく本当に何も能力が無いキャラでお願いします 例 とある魔術の禁書目録 浜面仕上 途中から能力を使うけど最初は能力なしで戦っていたキャラでもいいです どんなふうに能力者相手に戦うかも教えてください