• 締切済み

メールが返信できない

ショッピングサイトの運営者ですが、お問い合わせのメールを頂いたのですが、そのメールに対して返信すると宛先不明で返ってきます。 どうすれば返信出来るでしょうか? ちなみに 詳細タブの中の Return-Path: From: の部分のアドレスは異なっています。 返信出来ないアドレスは From: の方のアドレスです

みんなの回答

• inota
回答No.2

>そのメールに対して返信すると宛先不明で返ってきます。 メールも届かないような相手と取引をするとトラブリます。 無理して取引しない方が賢明なのでは。

• syunmaru
回答No.1

お使いのメールソフトは何でしょうか??。 返信に、HTML形式を使用していないでしょうか??。 テキスト形式で、返信してみてください。 HTML形式では、相手側が、受信出来ない場合が有ります。

このQ&Aのポイント
  • IdeaPad L340-15APIがMdiskに対応しているかについての質問です。穴のない信頼性の高いアーカイブ方法Mdiskについて述べられています。
  • 光学ドライブとしてのIdeaPad L340-15APIのMdisk対応状況が気になる方への情報。長期保存が可能なMdiskを使用できるかどうかに焦点を当てています。
  • IdeaPad L340-15APIの光学ドライブのMdisk対応可否について、補足としてLenovoのノートブックに関する質問である点が強調されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう