• ベストアンサー

顔の長さについて

僕は中3の男です。顔の形が卵型で僕はすごくいやです。髪型は市原隼人系です(笑)横は良いのですが縦が少し長い感じです。なのでその少し長く見える縦をどうしたら普通になるでしょうか??普通というのは・・・長く見えなくなる程度ですね。。。なんか良い方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hypercham
回答No.1

こんにちわ! 良い方法は美容師さんに相談することですよ。 私の場合も頭の形と髪質にコンプレックスがあり、美容師さんに悩みを打ち明けて解決してもらったことがあります。美容師さんも日々そういう悩みを持ったお客さんを相手に仕事していますから、きっとminamiguraさんの悩みも理解してくれると思いますよ。 中にはとんでもない悩みを持ったお客さんもいるとか・・・針金みたいに固い髪の持ち主や天然パーマが半端でない人等など・・・。 とにかく一度美容師さんに悩みを打ち明けてみてはどうですか?