• ベストアンサー

昨夜のキスイヤでなにが見苦しかったの?

昨夜の島田紳介司会のキスイヤ(でしたっけ)終わりごろに”見苦しい点がありましたお詫びします”ってテロップが数回流れていましたが、ナニがあったのでしょう? どうでもいいのですが、妙に気になるのでお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16582
noname#16582
回答No.1

こんにちは。 私も不思議に思いましたが、多分途中で5分間くらい、中断したことを詫びていたのだと思います。 番組自体は生放送ではなく、編集してあるものなのでVTR中のことではないと思います。

kuroionabe
質問者

お礼

そういうことだったんですね、途中から見たのでなんのことやらわかりませんでした。 ありがとうございます。