• ベストアンサー

昨夜のキスイヤでなにが見苦しかったの?

昨夜の島田紳介司会のキスイヤ(でしたっけ)終わりごろに”見苦しい点がありましたお詫びします”ってテロップが数回流れていましたが、ナニがあったのでしょう? どうでもいいのですが、妙に気になるのでお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16582
noname#16582
回答No.1

こんにちは。 私も不思議に思いましたが、多分途中で5分間くらい、中断したことを詫びていたのだと思います。 番組自体は生放送ではなく、編集してあるものなのでVTR中のことではないと思います。

kuroionabe
質問者

お礼

そういうことだったんですね、途中から見たのでなんのことやらわかりませんでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キスイヤに出ていたカップルで

    以前”キスイヤ”(司会島田伸助、熊谷真美の番組)で、 オーロラを見るといって車で寝泊りしながら北海道を旅しているカップルが出ていました。結局オーロラを見られたのでしょうか。 最近”キスイヤ”で以前出たカップルの追跡調査を放送しているようですが、 二人について放送ずみだったら、見ていた人おしえてください。

  • 昨日の

    昨日夜の九時からやっていた、島田紳介司会のバライティー番組で、抱かれたい男のTOP3は結局誰だったんでしょうか??見逃してしまって、気になっているんで教えてください。

  • 10月1日ロンブーが司会のSP番組!

    ちょっと、題名を忘れたのですが、 ロンブーが司会でロバートと千秋が出ていたスペシャル番組で、島田紳介さんがゲストでトークをしていた時、 島田紳介さんが『さんまと松本は、この世界を辞めへんと思うけど、オレは後ちょっとで辞める。だからゴールデンの番組をいっぱいとってるねん。』って言ったあと、 ロバートか誰かが『本当ですか?』というような、質問をしたのですが、その後なんて言ったか知ってる方、 いませんか?本当に辞めるようなことを言ってましたか? ビデオが途中で切れていて・・・ 島田紳介のファンとしては、とても残念で。 この番組を見た方教えてください!!

  • 「一攫千金 ルー列島」って、終わってしまったのですか?

    フジテレビで金曜の夜に、島田紳介さんや名倉潤さんが司会していた 「一攫千金 ルー列島」という番組は、もう終わってしまったのですか? 最終回を見た記憶がないのですが・・・。

  • 「キスイヤ」などの番組ってすべて事実なのですか?

    昨夜放送の、「キスイヤ」を観ました。 二組のカップルの 組が違う方の男女が一回だけ浮気をしてしまったってやつをみたんですけど・・、 夫が 「これは全部脚本が用意されてて 役者のたまごに演じさせてるんだ」と言います。 カメラの設置とか 音声がくっきり録れていることなどを考えると 確かにそのような気もするのです。 しかし、演技ではなくて 実際の本当の出来事なのかなと思うと そのようにも思えるんです。 いったいこういうテレビ番組って どこまでが本当でどこからが作り物なんでしょうか? 全部事実?? それとも作り物?

  • 5月30日のキスイヤ出場者の方言

    今日、5月30日のキスイヤで、最後に登場したカップルの住所・・・というか、出身地はどこでしょうか?お姉さんと同棲中の彼が、その妹とも浮気をして・・・という内容だったと思いますが、その喋り方や方言が気になってしまって。 ほとんど終わり頃、3人で話し合うあたりから何気なく見ていたので、スタジオで名札つけてる姿を見てないんです。 内容がどうこうではなくて、あの方言がどこのものなのか知りたいので、見ておられたからいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「人生の選択 秋の幸せさがしスペシャル」の紳介さんがいった事

    島田紳介が司会のテレビ朝日の番組で「人生の選択 秋の幸せさがしスペシャル」を途中から見ました。その中で紳介さんが、3億円あったらそれを担保に商業ビルを買い、その家賃収入で暮らしていけるといってました。途中からだったのでこの話の全貌が気になります。もしご覧になった方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 振られない告白

    しょうもない質問です。 先日のバリバリバリューのトークで、島田紳介さんが、「絶対振られない告白」と言って、ピーが入り、ゲスト達も「うぉ~」ってなってCMへいきました。 CM中チャンネル変えてたら、見逃してしまいました。。。 なんと言ってたのか、妙に気になって。 番組見てた方、教えてくださ~い!!

  • 昨夜の『松本伸介』で伸介さんの言ってた漬物は?

    タイトルどおりです。昨夜の『松本伸介』で島田伸介さんの言ってた漬物は何の漬物(もしくは種類が何か)かご存知の方いませんか? 京都の方の漬物でメーカーが『土井』というのは分るのですが、とてもおいしいということで非常に気になっています。

  • デカパトス

    3年程前に、関西ローカルで放送されていた神戸の屋外プール、デカパトスのCMに出演していた女性が誰なのか気になります(厳密に言うとちゃんとしたCMではなく何と言うかいいにくいですが単発のCM的な雰囲気)。そのCM自体一度しか見たことがないのですが、一度「島田伸介のキスイヤ」に出演した女の子では無いかと思い気になっています。 その「キスイヤ」の女の子はさんまの「恋から」にも3回ほど出演していました。

    • 締切済み
    • CM