• ベストアンサー

遠足の服装で。。

tomyaoutの回答

• tomyaout
回答No.1

遠足にジャージ、とても動きやすくていいと思います。 服装で悩むことはいいことです。 私は現在大学に通ってますが、 高校のころは全く気にしなかったせいか、センスがありません。今のうちにドンドン悩んで、センスを磨いてしまいましょう。 ただ、思うんだけど、 茶色の帽子はいらないのでは? 色的にちょっとまとまりがない気がします。

gakuseinomi
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 今から、センスをあげるべきなんですね、頑張ります! 茶色の帽子はナシの方が、良いのですね。 お答え、ありがとうございました。