• 締切済み

ムダ毛やわき毛について。彼氏と接する時。

みなさんはムダ毛の処理はどうしてますか? わき毛って剃ってもチクチクしますよね?彼氏と接したときチクチクしてたら恥ずかしいですよね>< あと、お腹とか胸毛?の産毛って剃るとこれまたチクチクしちゃいますよね。彼氏とかキスしてくれたときチクチクしちゃうんでしょうか? やっぱり少し濃くても剃らない方がいいんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• sora211
回答No.3

産毛は全身に生えているので 一部だけ処理すると逆に不自然なので ほおっておけばいいと思います。 ムダ毛処理は、 みんなきれいに見えるから、脱毛かなと 思うのですが聞いてみると、 剃っている人が結構います。 意外と他人には気づかれないのかな? ワキ毛が気になるなら そこだけ毛抜きでもソイエでも 脱毛すれば気になりません。

• poohsan22
回答No.2

ムダ毛処理は、脇はソイエで抜いて、足、腕、体は石鹸剃りして、そのあと、資生堂のイニシオ・ボディブライトナーを使っています。この美容液は、肌を白くする効果やムダ毛を細くする効果があるそうです。つけたあとはつるつるなので、そんなに気にならないと思います。そのやり方で、今まで何人かの方と付き合ってきましたが、特に言われたことがないので、あんまり気にするような彼だったら、体も剃ったほうがいいかもしれないですね。ムダ毛、気にする人と全然しない人といますので・・・。

noname#12915
noname#12915
回答No.1

こんばんわ☆ 私は毛深い方なのに、彼はつるつるです(TOT) 彼も毛深かったら、カムフラージュできて どれだけ気が楽だったか・・・ 脇と足は、お手入れしますけど あとはしません。 私は体の産毛って綺麗だなと思って見てますよ。 自然な体こそ一番です。